□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ポケモン大会のお知らせ
俺が主催するわけじゃないですよ!リアルの話です。
ちゃっかり商品が豪華(といってもクオカードですが)なので出ようかと思った。


んで少し前からまたやってるんだけど、
金銀での孵化効率が驚くほど上がってて吹いた。

今日の昼に作り始めたグライオンが既に♂HAS♀HBSの両親が揃ってびっくりした。
あとは最低HBSの素晴らしいが出るまで待つだけ。
メタモンのおかげもあるけど早すぎる。
1時間ちょいで3Vができちゃうなんて、これには廃人も苦笑い。


育成はいいんだけど中途半端な知識しかないから何を育てればいいのか迷うのはご愛嬌。
スターミーとグライオンに誰を加えようかな・・草?



そういえば最近うちのテレビ、暖色系がどぎつくて目が痛くなってきた。
もう15年以上経つし画面焼け(死語)の兆候なんだとは思う。

ということを思っていたら、
今日テレビつけても映らなくなった。
コンセント抜いてもしばらく放置してもリモコンを変えてもダメだったので、
こいつはもう叩くしかないと思って叩いたら無事映るようになった。

めでたしめでたし。オチなし。


もう5年前からS端子(古)の調子も悪くて、スマブラやってる間に映らなくなったりするのよね。
買い替え時だろうか・・でも親と折半してBDレコ買っちゃったのよなあ。
もう少し頑張ってくれ。

>>組長

俺も基本そんな感じ(mixiは多分一生やらん)だけど、
ついったーは結構有名人多くていいなあと思った。ブログ見るより楽だし。
ただいちいちフォローして回るのめんどくさくて意味を成してないけど。
あとどうにも見にくいのよね・・

6時間おしゃべりして5kのバイトならしたことあるな(
俺の親は上のグライガー程度が限界です
2009.12.15(Tue)  logCOMMENT(2)TRACKBACK(1)TOP
コメント

のろしっぺブラッキーに手も足もでなくなりそうだから格闘マジお勧め。
草が欲しいならガッサがいいんでないか。

テレビは最近買い換えられたぜ。
横広すぎ。

やめちまえ(

その親からだったらHABSくらいは粘りなよ。
火槌 2009.12.16(水) 20:55 URL [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2010.01.08(金) 15:59  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.11.21(Wed) 23:04


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

