□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
言ってみる勇気
下の記事の話ですよ

まあ思ってみただけだしね!
思い立ってもめんどくさいものはめんどくさいんだよ
めんどくさいんだったらしょうがないね


そんな私ですが今流行のついったー始めてみたよ
多分ブログよりは楽だし更新するだろうからこっち見といてくれ

http://twitter.com/_igusa_



余談
マリオWii買ってきた
休みなのもあって3日でクリアした
3よりは簡単でワールドよりは難しい面がちらほらあった
でもワールド9(ワールドで言うスペシャルコース)の難易度はワールドが上でしょんぼり
あと敵とか背景が曲に合わせて踊っててかわゆす

>>組長

まったくだよ
元旦バイトしようかと思ったけど休みを優先させたよ(

まあムーンウォーク知ってりゃいいやって話

ラティオスは色違いがでてしまって散々でしたね(
バンギも4Vで妥協しちゃえよと3V素晴らしいで満足してる俺が言ってみる
2009.12.14(Mon)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(1)TOP
コメント

あまり流行りに振り回されるのが嫌なのでmixiもtwitterもやらん。

俺は今のところ3日間バイトが入ってるな。
座ってるだけで7kウマー。

4Vとか今親にしてるわ。
火槌 2009.12.14(月) 23:07 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.11.21(Wed) 23:04


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

