□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
とつぜんですが
これから1週間に1回は更新しようと思った。


だって長い間書かないと、今日みたいに自然と長くなるんですよ
それでもって、めんどくさくてまた書かないので以下無限ループなんですよ

って全部書いてからこう書いてるわけですよ
非効率すぎじゃないですか!


でも思っただけで守る気はないんです。
なんか前にも同じようなこと言った気がするなあ・・



金がない金がないって言うけど、実際にはそれなりにあるんだよな
財布に5000円弱はあるようにしてるし
使いつつもセコセコ金は貯めているので、貯金は5~6万はある

バイトしてりゃまあこれくらいは普通だろうけど、
一応浪人生ですので、短期とかそんなのしかできないのですよ、十分貯まっているの!


貯まっていたんです!

気づけば1万しかなかった。



話は変わって、昨日がTHIS IS ITの千秋楽でした。

いやあこの1ヶ月楽しかったなー、同時に映画にやたら金を使った1ヶ月だった
知り合いでマイケル好きな人がいないので映画スレにびったりだったけど
結局合計6回観た。1万以上使ってるし!
まあ大画面で観れる期間は短いからよしとする


映画といえば12月にはトランスフォーマーの限定DVDBOXが届く。
これまた15kはするので、またお金が消えてしまう。
さらにTHIS IS ITの限定DVDBOXが1月に発売するので、そこでまた散財確定。
こいつは困った。



トランスフォーマーといえば、こんなのも買っちゃった☆



シャキーン

善玉側の司令官オプティマスです
多分誰もわからないだろう!だがかっこいいのでパシャパシャ撮ってうp
CMで名前が出てたから知ってる人は知ってるかもしれない



ひえええかっこよすぎる!

それもそのはず、ただの玩具なのにCGをほぼ完全に再現
塗装も豪華だしフロントグリルとひさしはメッキ加工だし武器も備えているのです
子供用なのにメッキって!

しかもこれ、日本限定なのである
海の向こうでは今頃ファッキンジャップとかベリベリクールフェイスとか言ってることでしょう
まあそのぶん結構な値段するんだけど



当然変形は組み替えるだけ、実車とそっくりのピータービルドに
タカラトミー㈱最高にクレイジーだぜ

しかもトランスフォーマーは今後も出続けるので悲鳴が止まりません!
ただでさえ今までのも買ってるし、結構金かかるのに・・ザラス割引あっても足りないぜ


んで、これに加えてまだ遊戯王もチマチマやってるので・・
当然漫画もいくつか買ってるので・・・お金が消えるのはごく自然なことだった。
ちなみに一番最近買った漫画はユリア100式とキスシスです、よりによってエロいの2本・・



という今月の散財の歴史
まあ好きなんだから仕方ないよね!

>>組長

そっちじゃねえし!ビリージーンじゃなくてムーンウォークにかかってるよ!
ムーンウォークなら誰でも知ってるでしょ、いくらなんでも

映画はCM見てると興味湧いたりしない?
面接はもういいや(

人間観察はいいとして、結局結構な頻度でスマブラしてるわな
ポケモンはミュウチケット貰って放置
スポンサーサイト
2009.11.29(Sun)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

冬は稼ぎ時なのにこれからは勉強漬けだろうn

ムーンウォークそのものは知ってる。
マイケルがムーンウォークをする曲と言うのは知らない。
映画の興味は沸かないね。

ポケモンはラティオス厳選してるよ。
対戦相手さえ居ればねぇ、スマブラ。
火槌 2009.11.29(日) 19:25 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。