□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
KING OF POP



熱狂的なファンです!ってわけではないんだけど、
俺はマイケル好きなんでなんか観ておかないとダメな気がした。
そんで3回観た。


やっぱりマイケルかっこいいな
音楽に精通してるし、愛に溢れてるし、存在感が桁違いだ。そしてなによりも謙虚。
なんていうかカリスマって言葉は簡単には使えない。
夢をありがとうマイケル。

亡くなってすぐのニュースでは整形だの鎮痛剤だのばっかだったけど、
BADのノーカット版流したり特集組んだりしたのはよかった。


映画は凄かったよ
往年の名曲揃いだった

Smooth Criminal、Human Nature、Beat It、Man in the Mirrorが聞けただけでも十分だ
leave me aloneはあったかな?クレジット見てたけど忘れた。
BADはちょっとだけしかかからなかった・・残念。
もちろんthrllerもあったよ、でも俺はあんま好きじゃないんだけど。

あと最後の方にBillie Jeanがあるんだけど、
多分ノーカットで頭から終わりまでダンスが見れた。これは神。
知らない人はいないであろう、あのムーンウォークの曲だよ!テンション上がりっぱなしです


舞台裏のリハの映像だから、ある意味本物の公演より面白いかも。

何がよかったって、他のスターが一切出てこないことだった。
そういう余分なものを排除したからこそ、映画の印象がより良いものになっている気がする。

世界中から飛んできたツアーメンバーがマイケルの為に尽くし、
そのマイケルも観衆の為にこの公演に並々ならぬ力を入れてたのが分かる。
「これは冒険だ、やり遂げよう」と言い合った仲間とのやりとりを見ると目から汗が出る。
ただの著名人が思い出を語るより、そういう仲間が出てる方が追悼の意味でもふさわしい。

公演が実現しなかったことを思うと観るたびに最初からダム崩壊だぜ。



Wanna Be Startin' Somethin'
この登場と共にズガーン。ダムが決壊。
もう最初の1回は常にだらだら泣きっぱなし。2回目以降はニタニタしっぱなし。



結果1800円払ってでも劇場で見るべき映画だった。
絶対にDVDでは物足りないよ、ファンじゃない、マイケル興味ないって人も見るべきだよ。
特に性的暴行やら整形やらのテレビで見たままの情報だけ頭に入っている人。

最後に今度は世界最高クラスの音響があるという立川シネマシティに行ってみようと思う。
てかこれDVDはいつ出るのかな、BGM変わりに流すのにちょうどいい。

>>組長

ホントはこの頃観た映画が多かったから感想でも書こうとコレから始めたんだけどね
結局放置して書いてなかったね(

ちなみに俺は流石にやる気は出てきましたよ。
でも弟のインフルエンザで自宅待機中にやる気が結構失せた。

ポケモンはいいとして、RO復活しちゃったもんな。何故また道を踏み外した(
多分ちょこちょこやる程度になるだろうね
俺はもうポケモンにだいぶ飽きがきてるんだけどね(
スポンサーサイト
2009.11.07(Sat)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

映画は見たいと思うものが何一つないからなぁ。
ちなみにBillie Jean知りませんでした。

俺はこの間最終面接終わったよ。
結果は知らない。

ROはマジ面白いから(
主に人間観察が。
でもスマブラも何だかんだで面白いよね。
ポケモンは待ちに待ったラブカス大量発生が来たので鱗40個ほど盗んで飽きた。
火槌 2009.11.07(土) 21:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

