□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
微妙な歳になったよ

というわけで、晴れて19歳となりました。そろそろ成人式も近いね!

当日誕生日だと3ゲーム無料になるよ!って言われたのでボウリングに行ってきました
集まったのは以前もボウリングの話に出てきた皆さん

ていうか持ちかけたのが彼らでした。知っていたな、こいつら
ゲーム結果は何てことない、最良スコアで145。案の定最低は68。ひでえ


最近スマブラが妙に流行りだしたね。

あまり気にならないけど、空中回避とかするとやっぱり微妙にラグってるなあと思います
オフ環境で対戦できたら最高なんだが・・あとボイスチャットあると便利じゃね

ここ何日かやった結果、ピーチやクッパよりもサムスの練習が急務だと思う
空中グラップはいいとして低空弱ミサイルが常に出せるようになれるといいな
メインで使ってないのに妙に強いカービィと比べるとなんだかむなしい

あと崖際とかな
ジャスガは所詮オンラインじゃ運ゲーだしいいや


PS3の発売も近いですね。買いたいのは山々だけど結局後回しになりそう。
やっぱ買う前に部屋にテレビが欲しいなあ
リビングでロロナやるとボイスが集中して聞けないじゃん

>>組長
俺が使わないときに貸してあげるよ

就職かー大変っすね(棒
俺が大学卒業するころには元に戻るといいなあ

俺もあと1週間くらいで終わるよ^o^
あと結局俺もちょっとは練習してるな(
何気に3日以上続いてるし
2009.08.31(Mon)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

やっぱりラグなのかな。
ボタン押してるはずなのに回避動作が取れないとイライラするんだ(

結局マルスよりプリン練習してるなぁ。
プリン楽しいから良いんだけど。
あと、プリンで練習すると空中戦が上手くなるらしいよ。

アルセウスはGPSは不可だけど普通にトレードはおkなのかな。

大学に入学できるかを心配すべきだと思うよ(

もう8月も終わったからこれ以降はどうだろうな(
やる気がするけど。
火槌 2009.09.01(火) 19:39 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

