□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今日は絵はない
昨日、
夜中の12時過ぎに知らない奴から電話がかかってきて、
非常識な野郎だなクソックソッって感じでスルーしてたんですけど、
しつこいから文句言ってやろうかと思って取ってみたら、


「もしもしどなた?」(不機嫌)
「やっとでたかお前、メール見た?」
「はァ・・こんな時間に間違い電話ですか?」(不機嫌)
「はぁ?」


中学の同級生でした。

そういえば携帯壊してたんだったね!
電話帳がある程度復帰したのは高校の同級生だったんで忘れてたよ。


なにやら同窓会があるとのことですが

いよいよそんなイベントがある歳になったね。もうクラスメイトの半分も覚えてないですけど。
付き合いの長い男連中以外これといって覚えてないです、特に女子が悲惨だ。
ごめんね、みんなと会えるの楽しみにしてるよ^o^

ていうか、連絡とれなかったら大抵スルーされると思うんだけど、
人望があるのかしつこく連絡してきたようです
うそです
たぶん幹事が真面目なだけだと思います
だってそういうの押し付けられそうな奴が案の定幹事だったし。いるよねそういう人!

9月の第二週予定らしいけど、何を思ってこの時期をチョイスしたんだろう。
大学生だからみんな夏休み長いですよねアピールですか?とかひねくれてみる


歳と言えばもうすぐ19歳ですよ!

18になったときはこれで合法的にエロゲーが買えるとか、
2年早いくらいどうってことねえとか言って酒に溺れてみようとか、
色々wktkしてたけど、特にこれといって実行に移さなかったなあ・・

これまさに祭は支度の間が楽しいってやつですか

ぶっちゃけ10代があと一年で終了することの方がオドロキです。
20歳越えたら結婚とか就職とか色々とめんどくさそうだ。

>>組長

俺はナイトミュージアム2見てきたよ!

>そして大体燃えると手遅れ
そうなると俺の場合シャレにならんけどな

やっと明日で休みだよ
スマブラはあれね、久々にやるとたのしいね、何時間もやりたくなる
もうわざわざ練習する気にはならないけど乱闘なら何とかなるし
んで3日ほどハマって飽きるんだろうな(

多分電磁砲
2009.08.24(Mon)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

アルセウス受け取りには行きたいなぁ(
映画を見たいとは思わないが。

俺も洒落にならないんだがまだ燃えてこねぇ。
就職は9割諦めた。
わざと留年して来年新卒で就職した方がマシに思える。

明日から卒研しほうだいだよ。
1週間で夏休みが終わるけど。

俺はマルスでメテオがしたいんで練習するけどな。
正直追撃の方が楽な上に十分な効果を発揮するんだがやっぱりメテオ決めた方が気持ちいいよね。

じゃあ髪型がショートなら御坂。
ツインテールなら白井黒子。
火槌 2009.08.24(月) 22:30 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

