□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おひさし

特に考えてない女の子
20分かかったお


バンブルビー
3時間かかったお

今日は余裕があったのでマックで長居して描いた
そんならくがき



更新なしも板についた感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
俺は予備校がめんどくさくてそろそろ倒れそうです
ほとんど休みないっていう、もう少し休みがないといいものも作れないと思うんだけど。

最近映画見るのが楽しいので何本か見てたり。
映画館にいくと一日フイにするのが難点で、あんまり行ってなかったのだけど、
この前ようやく大画面でトランスフォーマー見てきて、
やっぱり映画館で見れるあいだは見に行った方がいいねとか思ったり。
なんかこう、グォォォォっと来てテンション上がってその後もう一回見たり。

そして1日フイにするならいっそ、朝から夜中までいりゃいいんじゃなかろうかと思ったり。
ホームシアターがあっても、所詮大きさじゃ敵わないしね。

んで、公開中・公開前で今見に行きたいのは、

・G.I.ジョー
・ナイトミュージアム2
・謎のプリンス
・サマーウォーズ
・ウルヴァリン

何から見ようかな
サマーウォーズは正直興味なかったけど評判いいから見に行ってみる予定

>>組長

夏から本気出してるからいいんだよ・・いや多分後期になればやる気になるよ
なんか危機感がないと燃えないんだ、我ながら不便な性格してやがる

俺は夏期講習終わったらしばらく休みなので何泊かする予定です(
大学の夏休みってまだ始まったばかりのトコもあるんだよね

ディベートはもういいや、米内容覚えてないし
同窓会も最終的に一番楽しいのは男友達と夜中のカラオケやゲームだからなあ(

御坂が誰だかわかりませんが漫画の表紙の赤っぽい髪の子は可愛いと思う
2009.08.13(Thu)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

映画館とかもう何年行ってないんだ。
最後に見た映画がなんだかわからないぜ。

危機感がないと燃えないのは俺もそうなので良くわかる。
そして大体燃えると手遅れ。

教習さえ終われば休み・・・もなく卒研だわな。
あれ、課題やってる暇は何処へ。

成人式兼同窓会に備えて今何となく自分の中で再燃してるスマブラでも練習しようかしら。

赤っぽいと言うか御坂は明るい茶色かなぁ。
禁書目録と超電磁砲のどっちの漫画の話をしてるのかわからないが。
火槌 2009.08.13(木) 21:54 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

