□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
そろそろ
PS3が欲しくなってきた!


目当てのゲームは少ないんだけどやりたいんだよね。
今はキルゾーン2とロロナのアトリエとアフリカが欲しい、あとMGS4ベスト版。
リトルビッグプラネットも面白いらしいが、まあこれはいいや。

でも本体の値段は改めて高すぎだろ・・
さくらやとヨドバシのポイント使っても2万しか安くならないんじゃ当分無理だなぁ
3万円台まで落ちろよ・・あぁ、PSPも欲しいんだった^o^



最近のゲームの話


Wiiスポーツリゾートが本気で面白いんですけど!

友人宅に3人殴りこみ&泊り込みで遊んだけど、
昼間から延々と、夜になって疲れ果てるまでずっと遊んでたよ!
てか友人スゲー迷惑。
夜はスマブラとかマリパとかエアライドで遊んだけど、リゾートは盛り上がりは異常だった。


しかも何故かカヌーで盛り上がってるし


予想してた盛り上がる競技はアーチェリーやチャンバラなんだけどなあ。
これ、最初はずれゲーだと思ってた競技もやってみると意外とはまってしまうんです。

フリスビーとかバスケは微妙だろーとか言ってたらみんなして楽しんでやんの。
カヌーも最初は微妙扱いだったのに、最後の方はコレばっかやってたし。
自転車なんか「リモコンである意味あるの?」とか思っててもそれ忘れるくらい熱中してるし。

あんまゲームやらん奴もゲーマーな奴もはまってたし、友達と遊ぶゲームとしてマジオススメ。



あと

蒼炎は流石に飽きた。
というか女縛りのレポ書いたまんま放置してた、需要なさそうだししばらく置いておこう。

かわりに聖魔をやり始めた。もう結構前の話だけど。
適当にハードを遊んで体を慣らしてから女縛りに入りました。女縛りばっかだな・・グヒヒ
一応各章ごとに軽く感想メモっておいた。簡単な章と鬼畜な章の差が激しい。


メトプラ2は発売日に買って2日で終了
一人で変なテンションで遊んだ。機械モエス。ハードはまた今度やろう。

ポケモン?今日ジラーチもらってきて電源切ったよ
育成はまたいつか・・

>>組長

ディベートって食えるの?
まあそこまで深く勉強する気はないです(

同窓会ってリア充じゃなくてもいけるだろ(
リア充ってもっと殴りたくなるくらい充実してる奴を指すと思うよ

可愛いだけで食指が動くにはもっとこう、グッとこないと・・
最近は咲がそれだけど、本当に原村さんの外見にしか興味ないし(主に巨乳)
2009.06.30(Tue)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

よくそんなにゲーム屋ってる暇があるよな、浪ゲフンゲフンの癖に。
人のこと言えないんだけどな。

思えば春休み以降、休日に友人同士で家に集まって遊んだ覚えはないな。
何だかんだで進学や就職ばっかり。

ディベートはひたすらめんどくさい。

行くことはできるかもしれないが俺みたいなパターンだと行っても面白くないわけで。
行って楽しめる奴は十分殴りたくなるリア充ですとも。

とある魔術の禁書目録をわかりやすく3行で纏めると
・作者は中二病
・御坂可愛いよ御坂
・この白いシスター誰?
火槌 2009.06.30(火) 21:28 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

