□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
スーパーブリザード


苦し紛れの今年の年賀状
巫女さんって思っているよりむずかしいのでした


今年初めて雪が積もったよ!
マラソンが中止になったぜうへへへへへへへh

なんていうか、今日は東京のくせにすごかったね、って言っても分からないけど
チャリで下り坂走るとコケるような、タイル床の上で滑るような、って具合で積もりました。

多分もう溶けてぐちょぐちょだろうけど。どっちにしろマラソンは中止だぜうへへへへ^^


そして何故か流行りだすポケモン金銀
クリスタルを発掘してやってますがやっぱり面白いね^o^
クラス内でポケモンバトルが勃発する日は近い!(
スマブラまでの繋ぎになるから助かるなぁ、俺のウツボットでボコボコにしてやんよ(  ・ω・)三つ三つ


なんかこうしてみると続いてはいるがネタが苦しいな(
更新が楽しいとまで言っていた彼は賢者なんじゃないか((


【米】

◇日向さん

少しはいじったけどそんなにいじってないから仕様です(

5㌔なんて走ったら俺死ぬわ/(^o^)\
早めに寝ても寝なくても酸欠になるしなぁ(

2008.01.23(Wed)  logCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

年明ける前だけど一時期メダロットが流行ったね。
イッキが主人公じゃなくて、その前、怪盗レトルトになっちゃった人が主人公のはずだからヒカルか。
知らなかったらごめん。

じゃぁ、元々が対応してないんだろう。

あれだよ。
酸欠になってもきっと程度とかで差があるはず。
うん。きっと。
いや、多分・・・(
日向 2008.01.24(木) 00:27 URL [編集]


巫女さん!巫女さん!
忙人 2008.01.27(日) 07:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

