□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今回なげえ
えー昨日高校の同窓会に行ってきました



滅茶苦茶利用してる駅の近くなのに迷って遅刻しました
俺方向音痴だったっけ?

開始時間前には余裕で駅についてたのに20分遅れで入場。あほですか、そのとおりです。


以下同窓会の流れ

音信不通だったことをいっせいにつっこまれた
携帯踏んだっつったら相変わらずお前はアホだなと言われた
から揚げが冷めてておいしくなかった
久々のご対面だからか女の子がみんな無難にオシャレだった
空調がなくて死ぬほど蒸し暑かった
ビンゴ大会でダーツもらったのでその場で空けてやっぱり賭けをして遊んだ
二次会のドリンクバーが3人分俺持ちになった
飽きたのでZがなぜか持ってたトランプで大富豪でやっぱり賭けをして遊んだ
三次会のカラオケ料金がタダになった
閉館時間が近づいたためお開きになったのにちんたらたむろしてたらおこられた


その後は3年時のクラスで二次会
予想はしてたけどやっぱりサイゼでした

俺はとにかく電話帳復元を目指し、男女問わず片っ端から携帯を回してもらうことに

待ち受けが堀北真希なので一部に突っ込まれた
んで堀北についてショート派VSセミロング派で論争が勃発
ショートの方が可愛いだろjk

しばらくして適当に席移動してみんなと話す
女子に呼び出されたので話にいったらまた堀北に突っ込まれる
どうやら俺は芸能人について話をすることがないので食いついてきたらしい

あ、俺の好きな芸能人は男は玉木宏で女は堀北です

話してて思ったけど、女子ってこういう話は聞きたがるのに話したがらないよね
それを突っ込んだらそんなことないよーって言うんだけどな
おかげで高2の時から俺の好みや何フェチかまで何人かの女子は知ってるんだけどな
まあ引かれずに話しやすい話が続くので助かるけど

大学では何やってるか、俺は(音信不通だったので)今どうしてるのかも話した
ああそうか周りはもう大学生なんですよね、俺は浪人生ですよ、苦行話しかできねえよ
話聞くと楽しいつまんないと意見は半々ですが羨ましいぜ

んで適当に話してたら団体客は2時間までだコラァと言われたので脱出


その後は残れる奴だけで三次会のカラオケ
参加できるのは男女含め14人だった
適当に歌って、終電で帰る奴数人を帰して、男だけになって朝までカラオケ

俺3時ごろには爆睡してた
もったいねえー・・俺のフリータイム1500円・・・

しかもいざ朝になって出てみれば雨降ってるし!

マックで朝飯食べて止まないかと待ってみたけど止まない。まあそうだよね。
仕方がないので雨宿りと称して近くにあるO宅に遊びに行くことに。
屋根伝いに駅にいける&たった一駅なので時間を潰れる作戦です。やったね!

朝五時に。

スマブラとマリオパーティで糞盛り上がる。雨宿りじゃないのか。
マリオパーティはやっぱり64時代に限りますね、1が一番だけど3もスゲー楽しいんだよね
スマブラもリアルでやると盛り上がりが段違いだなぁ、やっぱり。

しばらくして気づいたら昼過ぎになってたので飯食いにいって帰宅。
そして夜10時まで死。

まあこういう週末があってもいい・・よね・・・いくら使ったんだ俺
とりあえず電話帳修復だけでも満足しなければ。
女子と頻繁に会うことはなさそうですが男子はこの面子が意外と繋がり強いので助かった。
これで連絡すれば遊べるぜ!やったね!



そういえばマックでジラーチ配ってた
そしてシェイミ貰い忘れたのに気づいた^o^
幻のポケモンって安くなったな・・

◇組長

いや知らないし。
ラノベ原作なのに漫画の方が面白いって奴?

それ考えたけどどんなのを作ろうか迷って困る
あんまり設定が細かいとキモーイなのも困る、あっさりした奴を作るか

現実を見ろよ・・(
まあ小6じゃたかがしれてるだろうけどな、ちょっと一緒にいる時間が長いだけで
スポンサーサイト
2009.06.21(Sun)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

丸一日以上家に居なかったのか?

シェイミもジラーチもしっかりゲットしました。

知らなくてもググればわかるんじゃね。
ラノベ読んでないし漫画は外伝しか買ってないので比較できません。
でもアニメは面白かったよ。

金髪ロリでよろしk
ロリは黒髪と金髪とで好みが分かれるが俺は金派です。

最近の糞餓鬼はませてるからわからんなぁ。
火槌 2009.06.22(月) 20:57 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

