□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
そろそろ6月病の季節


5月中に買った漫画たち
本棚に入れず積みっ放しだったから多分これだけ


手短に感想

・未来日記
作者近況の写真が中央線だった。見た感じ地元。

・クェイサー
アニメ化できるの?と思ったけど最近は失禁だってやるし大丈夫なんだろうな。

・ジャイアントキリング
ちょうどいいとこで終わりおった。この後が面白いのに。

・コンビニDMZ
1巻の方が面白かった。

・ミツルギ
ことあるごとにオヌヌメしてる漫画なのに知名度がみそっカス。面白いから買おうぜ!

・みつどもえ
小学生メインの漫画なのに杉崎ママが好き。あと雌豚。

・ネギま
ちゃんと戦闘読むのは学園祭が限界だった。ついてけねえから流し読みで亜子を待つ。

・さみだれ
いい話だから好きなんだけど俺の周りじゃ持ってる人少ないや。

・キスシス
新キャラの顔見せ巻だから微妙だった。次は好きな展開で楽しみ。DVDも予約するしかない。



最近さほどネタには困らないんだけど、
毎日疲れがなかなか取れなくて困る。

朝はやっぱきついわー
ってつい数ヶ月前まで朝起きてがっこに行ってたんだけどな。
慣れってこわい

3~4月のだらけっぷりが板についてしまったので、
5月も終わったというのに今になって万年五月病みたいな感覚に陥ってます。



疲れてるとはいえテンションはそこそこ維持してるからなんか描きたくなる。
とりあえず後でなんか描こうかな。
◇組長

色だけならどのペプシもよかったよ、というかそんな設定あったな。

好みで描いてるけどハンコ絵にはならないよう一応気をつけてます。
しかし実際にきゃらに違いがあるかどうかはわからない(

ああうん恐ろしいな、だって小6で彼女って・・
2009.06.02(Tue)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

とある魔術の禁書目録で御坂が蹴り倒してる自販機の品揃えも変だよなぁ。

看板娘とか作ってみれば?
何の意味があるかは知らん。

アーアーキコエナーイ
火槌 2009.06.03(水) 23:05 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

