□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ペプシ


うーん、似ない
やっぱり唯が一番可愛い

そういえばブログで色つきの絵は久しぶりでした。
他に載せてないけど、塗りはここ最近試行錯誤が続いてて安定しない。
エロゲっぽい塗りになかなか近づかないなぁ。


なんかペプシしそ発売とか


しそって

ペプシキューカンバーよりはマシかもしれないけど、しそって
ヘンテコペプシは今のトコ全部飲んでるので買うけど

そういえばウチの周りじゃキューカンバー不評だったなぁ。
飲めないほど不味いってものでもなかったと思うんだけどな。
ちなみにもう買えないけど俺のオススメはブルーハワイ。


俺っていっつもこうなんだけど、
何かにはまるとそればっかり買っては食うから不健康。

前はコーヒーゼリー冷蔵庫に10個とか買い置きしといたり
それが3日でなくなっりゃったり。

上で書いたブルーハワイもなぜかハマっちゃって、
去年の夏は学校行く前にいつも買ってったり。
んで周りから「お前いつも何変なもん飲んでんだよ」とよく言われたり。

おいしいのに。


こんなことしてるから金がなくなるんだよな。
しかし、こういうものに関してはどうにも自制が効かない
気をつけよう

◇組長

そんな金のかかるアドバイスいらないよ(

萌え以外なら我慢して描くからさ、せめて女の子くらい好きに描かせてくれよ
俺も来年受かってなかったときの事を思うとガクブル。ガクブルでニート。

最近は小学生でもCカップなんてザラだって聞くしこれなら歳相応に入るか(


◇日向さん

とりあえず消しまくってもあんまり効果が出てるようには思えんからメモリ不足かしら
正直増設してもウチのパソ古いからダメな気もする(

だから新しいの買いたいんだけど、入学祝もらえなかったからなぁ
2009.05.30(Sat)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

しそ、いいと思うよ。
色だけは。
変なジュースがお気に入りってネギまの夕映みたいだな。

好みで書いたら何とは言わないがヒロインの見分けがつかない漫画みたいな感じになるんじゃね。
誰とは言わないが「この人の絵っていつもこんなだよな」とか言われるイラストレーターになるんじゃね。
別にどうでもいいけどさ。

カップで言われてもピンと来ないんで評価しようがない。
感覚的には「最近の小学生は恐ろしい」
火槌 2009.05.31(日) 18:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

