□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
我が闘争とダニの歩み ~春の陣~
あー



もう





パソコン超重いんですけど





SAIの他に何にもつけてねえってのに糞みたいに重い
亀みたいに重い、というより亀以上に重い

重い
あー重い重い

ダニの歩行スピードレベルなんじゃねえの?

おかげで塗りが全然楽しくねえ。
ただ重いだけなら軽くイラッとするだけで済むんだけど、
常時重い状態で描き続けるとイライラどころじゃ済まされない。
何かするたびにエラーメッセージなんてみたくねえよ。
キャンバス保存するのに15分かかったときは流石に破壊衝動に駆られた。

ていうか作業を軽くするためにSAI買ったのに意味ないじゃん。


パソコンはよく使ってるけど知識はうんこなんで、
「とりあえず何か消せば軽くなるだろ」程度の認識しかないわけで、
重い中使ってねえもの消しまくったりしてみたんだけど、一向に軽くならない・・モウヤダ



というわけで、
本日はさっき描いてた絵があぼーんしたが故の愚痴でお送りしました。
今日だけで重いって言葉を3ヶ月分くらい使った気がするぞ、あー重い重い。

◇組長

お前は何を言っているんd・・萌えで進学するわけじゃないだろ
んなこといったら受験の為のデッサンなんて対して好きじゃないッスよ(

寝てても時間なくなるね!
してるならいいんだが正直社会人になるって感じはしないな(

ロリが貧乳なのは当たり前だからなあ
正直悩んでても萌えんわ、ボインになりたくて悩むのなら中学生くらいがいいな
違和感のあるサイズはロリに限ったことじゃないね(
2009.05.23(Sat)  logCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

修理に出せば解決するよ、と高専生らしくないアドバイス。

好きなものしか描けないんじゃ絵で仕事なんて出来なくないかって話なんだが。
別に萌え絵に限ったことじゃなく。

俺も来年の自分が見えません(
ニートしてる気がするぜ。

実際のところは貧乳が好きと言うよりただのロリコンだからなぁ(
だから歳相応の範囲が良い。
火槌 2009.05.23(土) 20:32 URL [編集]


空き容量がかつかつなら容量をあけることにより改善されることはあった気がする。

とりあえず、メモリ不足ではないかと思ってみたり。
1GBくらいにしてみればいいんじゃないかなぁー。
今がいくらか知らないけれど。
メモリ増設してもダメなら、多分CPUの問題な気もするから新しいの買ったが良いかも。
イラスト描くための専用マシンを自作しても良いかもしれないが(

以上、知能生のくせにパソコンについて大して詳しくない人間の素人考えでした(
日向 2009.05.25(月) 15:52 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

