□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
バストガードナー湯気


お題バケツたん
ただのバケツ風呂なだけで擬人化も糞もないぜ!


休日はだいたい昼過ぎまで寝てるんですけど、

ていうか起きたいのに二度寝ばっか繰り返してるんですけど、
そのせいでどうにも外出するのが億劫になるんだよね。

そのため休日は主に引きこもり。
つまりネタがないわけですが。


少し前にWiiでムジュラとF-ZERO Xをダウンロードしたんですが、やっぱりオモロイ。
借り物だったからあんまりやれなかったんだよね、どっちも。
オドルワきめえ。やっぱゾーラが一番楽しいっすね。グレートベイ無意味に泳ぎまくり。

◇組長

さすがロリコンは言うことが違うぜ
ようするに寸胴で太ももが細く胸がないって事なんだよな、でも俺太ももおっぱい大好きだし・・(

時間はねえ、遊びたいからなくなるんだよねえ
んで飽きると暇になるっていう。塗りは最近暇な時間見つけて描いてるけど。

そろそろ就活しなくていいの(

ギャップ萌えを受け入れると一気に萌えゾーンが広がるのに
あとなんとかならねえよ(
2009.05.18(Mon)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

好きなものしか描けない奴が絵で進学するの?

遊んでると時間なくなるねぇ。

してるよ失礼な(

ロリ巨乳って総じて違和感のあるサイズなんだもの。
認めるわけにはいかん。
貧乳が貧乳を気にして悩む様こそ至高。
火槌 2009.05.18(月) 21:38 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

