□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ふともも+タイツ=∞

ふともも万歳

GW中に塗る予定だったんだけどな
唯かわいい


あーあもうGW終わっちまったのね。

今年のGWは家で蒼炎ばっかしてました。連休ならゲームするしかなくね?
現在ちょうどボルトアクス将軍なんで、近いうちマゾプレイ日記2ができる予定。

あと、山には登んなかったけどしゃぶしゃぶもしました。
みんな楽しそうだなあ、ついこないだまでアホやってたあいつも大学生だってよ。
俺は予備校(笑) ・・ああめんどくせえ、早く共通課題おわらねーかな。

そういえば9月にまた連休があるようだけど、問題はそれまでの期間だよな。



今日から7月まで祝日ないし!

6月とか、うっとーしい梅雨の時期にこそ休みが必要だと思うんですけど!
ていうか何もない月って6月だけじゃね?


そういえば、連休前は豚インフルエンザで盛り上がってたけど、実際たいしたことなかった。

◇組長

新暗黒竜の数倍面白いから買うといいよ
あと病院にいくのはそっちだぜ

ロリ+きょにうという普通はありえない状態だから萌えるんだ
欲張りとはまた違う気がするな、俺はけっこう好き

えー・・球軽すぎじゃね(

立ちっぱってわけじゃなんだから疲れどころか座り疲れ解消になるよ
2009.05.07(Thu)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

俺の記憶が確かなら8月も祝日がなかった気がするぜ。
お盆休みがあるけどな。

お金はソフト1本に困るほど貧窮してないが時間がなくてな。
あと病院にはいきません。

ロリで巨乳なんてナンセンス以前に邪道だわ!(メロンパンを語るシャナ風に)

勢いがなさ過ぎるんだと思うな。

俺は授業でも卒研でも座ってばかりなのでよく伸びをします。
火槌 2009.05.08(金) 21:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

