□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
カレー


のちライス

つり目が苦手でどうにも似せられない。元々がテンプレキャラだし。
今見ると下半身が微妙だな・・特に脚。描き上げた直後に気づかないから困る。

いつか清書する予定、たぶん。いつか。



あれですよ


予備校がだるいんですよ


ここ最近俺の興味ねえものばっかやるからホントに行く気失せる。
俺は立体系専攻なのに平面をやるとのこと。
簡単に言うと、彫刻家に絵を描かせるってこと。
もしくはフィギュアの原型師に萌え絵を描かせるってこと。




二次に逃避して満足するしかねえんですけど!


幸い来週からは静物デッサンに戻るからいいんだけど。
まさかデッサンがここまでありがたい存在になるとは。



そういえば友人から高尾山に行こうと誘われました。
山頂でしゃぶしゃぶすると言われました。

しゃぶしゃぶって。


そういうノリ嫌いじゃないぜ!


ただGW近くになると混みそうで怖いです。
なんせミシュランだし。

◇組長

必要じゃないので女友達に差し上げようと思います。
借りただけで持ってないっていうし。

ロリだけじゃ満足できないぜ!

あの辺の連中は皆さん運動に強いんですね
というかピンに負けるってどんな投げ方だよ(

微妙だな、というかあの絵はロリコン釣る絵じゃねえしなあ(

常に理科室の椅子に座ってるようなもんだからな
立つこともできなくはないけど
2009.04.24(Fri)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

女友達とか都市伝説ですよ。

欲張りだなぁ(
ロリさえあれば世界は平和です。

両手で下から持って投げればそうなるんじゃね?
ピンに負けるって言うのは倒すほどの勢いがないってことで弾かれるわけじゃないよ。
ピンに弾かれるやつなんて一人しか見たことないわ。

小学生なのにあまりロリって感じがしないよね。

立って解決するのかよ。
火槌 2009.04.24(金) 21:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

