□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ブリザード


らくがき
色鉛筆1発描き

1コマの授業だけで描き上げられたのはペン速が上がった証拠なのか
はたまた適当だったからだろうk
らくがきの割に気に入ってしまったので、長期間居座ってた女の子と置き換えてみた
単に更新せずに放置してたとも言う/(^o^)\


まぁー今週も無事に終わりましたねえ
1時間目からマラソンだったんで無事じゃないけどな、こんな気温でやらせるなよ(
生徒には半袖短パンという季節外れの格好を強要して、自分達は完全防備の先生方。氏ねスカポンタンどもめ
酸欠で頭痛が痛くなるのどうにかならないかなー

ていうか昨日今日はいつも以上に寒かったね、教室と廊下の温度差がヒドス
特に玄関からの突風があるせいで1階はめっさ寒い。購買行きたくねえ\(^o^)/


そういえばメトロイドプライム3が3/6(サムスの日)に発売決定したよ!(
スマブラで一段落したらプレイできる感じの日付設定で嬉しい嬉しい
夏から北米版を見てきた俺にとっちゃ、やっとかよといいたくもなるけど、まあスマブラあるからいいや(

で、肝心のスマブラは予約が遅めだったんで手に入るか不安だったり
1月初旬予約組はちょっと危ないだろうから恐いぜgkbr


【米】 ゆきさんは消しちゃっていいか(

◇日向さん

心機一転はいつまで続くか分からない/(^o^)\
このブログは画像が多かったり携帯には優しくない仕様なのでした(

2㌔いいじゃんかy
毎回3㌔だぜ、しかも傾斜あり。ついでにこれから徐々に距離が増えていってだね・・^o^
スマブラ受験終わったら買えよ!(
2008.01.18(Fri)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

いや、ただ単に、このテンプレートつくった人が携帯との対応を考えてなかったか、いぐさちゃんがいろいろいじって。。(
私は、19日と20日は意図的なサボり(

耐寒訓練はね
授業はどのくらいだったか。
だいたい、私が5キロ20分よりはかかってたけどそれくらいで昔走ってて、去年走ったの30分かかったから、体力落ちてるの考えても5キロは授業では毎回走らされたと思う。
まぁ、何もかも運動系は中学二年生の時が最盛期だったのでした。そうそう。酸欠は不可避かも。
症状やわらげたいなら、前日は早めの就寝をオススメします。

合格しなきゃ、何も買えないよ(
日向 2008.01.20(日) 03:37 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

