□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
けいうぉォン
俺が流行にのって漫画を買うのも久しぶりですが


奥さん!







買ってきてしまいましたよ!

メッセであんな話聞かされたら買うしかないだろ・・っうぇ


聞いたとおり高かったけど。

この薄さで800円とかバーズ版ローゼン8巻並の・・おっと
なんか紙が上質だったから高いのかな。



そしてさらに、



シャキーン。


あれ?
なんで2冊あるの?



1軒目には2巻しかなくて、とりあえず買っておいて、
そんで2軒目に両方あって、しかもポストカードがついてたから思わず買ってしまって、
いつのまにか2冊になったっていう。

そんなオチ。

限定商品とか、そういうのに弱いと困るなぁ。
仕方ないから観賞用にしようかな。
2巻だけ誰かにあげるってのも中途半端だし。


とりあえず唯の太ももはすばらしかった

◇組長

そんなに前でもないけどな、3週間前?遅いか。

おっぱいよりは脚です
ぶっちゃけ女の子が描ければいい(

張り合いがいがない友人だな
ロリコンホイホイなタイトルなんてもっとあると思うよ(

背もたれのない椅子に3時間+3時間集中しっぱなしの空間を想像してネ!
好きな課題ならまだしも、興味ねえ課題は嫌なんてもんじゃないわ
2009.04.22(Wed)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ちゃんとものを買うときは自分に必要かどうかを考えなきゃ。
必要で2冊買ったならいっそのこと布教用と配布用で3冊目をそろえれば?(

絵はロリ要素があればいいです。

少なくとも俺がオフであったメッセ友らは割りと強いぜ。
女性陣は例外だが。
ボールが軽い上に勢いも無いのでピンに負けるのはどうかと思うんだ。

ロリコンホイホイなタイトルって言ってもぱっと思いつかないんだがな。
今日の5の2は微妙?

せめて背もたれは欲しいな('A`)
火槌 2009.04.23(木) 21:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

