□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
1週間過ぎとるやん



前の携帯



携帯変えました

まあ今更なんだけど。
AUの夜景でもきれいに撮れるやつのピンクにしてみた。

デジカメ経由はめんどくさいから写真がないんだけど。
脱サラ俳優のCMのやつって言った方が分かるかな。



そして前の携帯の最期



ガシャーン

見事にまっぷたつ

2年半お世話になりました、南無。
このデザイン気に入ってたんだけどな、画面小さいけど。

みんなも携帯は開いたまま踏まないようにしようね。


それとあんまり関係ないんだけど、
コメント承認制にしました。
エロコメント邪魔だし。

俺が読んだら表示されるようになるっていうアレです
まあ組長くらいしか来ないけど。
◇組長

季節感よりおっぱいです

浪人でもすれば?(
ていうか100以上なら安定して強くていいね

あの漫画ロリコンホイホイでもねーしなあ
先生と秋さんが好きです。どっちも大人だし。

あと予備校ぶっちゃけ前と変わらん(
疲れるからやる気のなさは継続されるようです。
2009.04.16(Thu)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

だいぶ前に踏んだくせに何故今更ネタに。

欲望に忠実ですね。

高専卒と言う肩書きが無いと就職先が更になくなるぜ。
ちなみにスコアが100を下回らない場合、いつもの友人間では1位の座が揺るぎません。

タイトルはロリコンホイホイだと思うのよね。
中身はそうでもないが。

予備校ってそんなに疲れるものか?
嫌だと思ってるからそうなるんじゃね、行った事無いから知らんが。
火槌 2009.04.16(木) 18:54 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

