□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
卒業とかボーリングとか


なんか未出の絵ねーかなと探してたら出てきた
年明けごろの絵らしい


またまたおひさしぶり!
コメント57件だって!
しばらく見ない間にスゲー人気ですね!

そして今更だが大学落ちたので晴れて浪人という名のバイト君です。
ぶっちゃけ他の連中が新学期迎えてるのに俺は予備校って結構複雑だなあ。
嘆いてるわけじゃないんだけど、これが高卒後の世界か・・ゴクリ


あ、高校は無事卒業できました。

まったく実感ねえ

なんだか卒業式は感動も糞もなかったので、
君が代終わった後には来賓の真横で爆睡してたらしい。
最後に校歌歌うとき起こされるまでまったく気づかんかった。

ついでにボーリングが楽しみでPTA会長の話なんてどうでもよかったっていう。


そのボーリングの話。

卒業式前日に学校いったら、
A「明日に備えて練習しようぜ!!」とか言うので前日ノリノリで参戦。

俺以外に資金に余裕がありノリのいい奴ら2人を加え4人で行くことになった
一部からお前らアホじゃね(笑)とか言われた。先に言うけどアホでした。
そしてAの車でROUND1へ、この日は4ゲームしてサイゼで終了。

次の日
ターキーのおかげで昼飯代を勝ち取り、
ガーターのおかげで晩飯代をおごる羽目に。
そして今までで一番スコア幅がオモロイことに。
160台~70台って。

その次の日
Aが「ボーリングにハマったから今日もいかね?」とかいうので、
5人で5ゲームやってきてしまった。
みんな腕が死んでた。
後半3ゲームはだれてきた2人放置で3人でガチバトルしてまた勝って負けるっていう。
それとAは本当にアホです、本当にいいトコでいつも勝ちやがるからタチが悪い。

さらにその数日後、中学の同級生とまたボーリングしたっていう。
頻繁に遊ぶの最後だしいいかなーと思ってたけど飯代含め1万ちょい吹っ飛んでた。

◇組長

黒ちゃんよりボイン先生に期待します。
バンブーブレードは薦められるほど面白くないのがな・・(

大きさにもよるが漫画は大体カラーボックス4つ分+@だった
本当に置く場所がない

そういえば最近本屋行ってなかった
これからの更新は予備校だけになり少しだけ時間の増えた俺にご期待下さい(
2009.04.06(Mon)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

年明けの絵なのに水着・・・。
もっと季節感と言うものをだな。

卒業後のこととか考えたくねぇ/(^o^)\
就活どうしよう、間に合わなくなる。

120は稀に切るけど100を下回ることはないなぁ、ボーリング。

宝院先生が人気なのが意外だぜ、いいキャラだけど。
ロリコン養成物のはずなのに児童<先生だなんて・・・(

こっちは3段のカラーボックスだけど前後2列になってる段が2段ほど。

時間が増えてもやる気はないくせに何を言う。
火槌 2009.04.06(月) 18:41 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

