□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
また年が明けてた


YES!LOLICON! NO!TOUCH!
ようじょってステキ☆
こういう絵は描いてて楽しい!


おひさでございました。
あけおめでした。
今年はもうちょっと更新できそうな気がする。受かれば。
あとエロも増やす。ついでにいい男とか、メカとか変な生物も。


最近は俺としては異例の、
課題

勉強
ばかりしてました。
まあ、もう受験まで3週間ないしね。
それなのに学校がないせいで相変わらず起きれない生活が続いてます。


更新しなかった空白の2ヶ月間を適当に補充

ごはんの子
何も言わなくてもカードを待って、カバー付けてくれるようになりました。
流石です。ストーカー気味の本屋通いの賜物ですね。

で、そんなこんなで漫画が300冊を超えたので
流石に床に積みっぱなしはどうよ、と思ったのでホームセンターで安い本棚を購入。
何百冊と入るやつは高いから、しばらくはこれでガマン。
結局入りきらなくて吹いた
奥行きがなくて本屋にあるような本棚で安いのが見つからない、みんな20k以上。
600冊以上入るやつをいつか買おうと思う。けど既に折り返し地点。

そのついでに模様替え
俺みたいな怠け者にオススメの仕様にしたんで、
夜はベッドにいながら大半の行動ができるようになりました。
手を伸ばせば本棚!
リモコンのおかげで加湿器もヒーターも操作余裕!
ワンアクション必要だけど、横にちゃぶ台ライクな机があるから絵を描くのも問題なし。
疲れたら寝ながらできるし。って何かがダメな気がする。

あとは作業台とテレビと小型冷蔵庫だなぁ
友達を呼ぶには狭い部屋なのも困る、大学行ったらベッドサイズ小さくするか

>>組長

残念ですがこれ以上の進展はなさそうですよ(
しばらく名前も分からないけど1つだけ接点(書店)があるっていうムズムズな状況を堪能します。
今後リア充になれたら飯が美味い。

管理画面行かないで書けるってのがポイント
それにしても高専の後悔度には同情せざるを得ない
あと下書きのが5割は上手かった

4日連続更新しても一向に増えないからあてにならんよ(
2009.01.24(Sat)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

高い本棚買うより安いカラーボックスをいっぱい買って繋げてみれば?(
耐震性は保証しない。

思い切って名前を聞いてみればいいと思うy
むしろバイトが終わる時間を聞いて待ってあげればいいと思うよ(
ストーカー気味に本屋に通ってるんだから一歩踏み出して「気味」を取ってみよう。

blogやめてHTML手書きにしてしまえ。

始めてからが長いから間を埋めるのが大変なんだろ(
火槌 2009.01.24(土) 22:02 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

