□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ごはん
先日の本屋バイトさんを再び見かけたんですけど、
おお、明らかに成長しているようだ。手際がよくなってる。
とか思ってたらお次の方どうぞーって言われたんでカウンターに向かうわけですが、

「ごはん・・じゃないや、ご本にカバーおかけしますか?」

正直萌えた

                                -Fin-



最近の話

クリムゾンクライシスは箱買い余裕でした。
運良くホログラが当たったのでキングのデッキでも作ってやろうかと思う。
天地鳴動の力を見せるためのカードが足りないのが問題。

箱買いしたんで改良したり新しいデッキも出来たけど、やる相手いないんだろうな。
まだレシピ晒そうとは思わないので変わった奴のデッキ名だけ。

【サイキック】
【アンデオーム】
【BFハーピィ】
【ディフォーマー】
【宇宙戦艦】
【混沌幻魔アーミタイル】

おいデュエルしろよ

あと12月から年明けまで怒涛のコンマイ本気モードなんだけどどうしよう。
ジャンフェスのカード欲しい^o^


あと学校では「賭けいっせーのっせー」が流行りだしてしまいました。

かの有名ないっせーのっせー○○って言って両手を操作するエキサイトなゲームです。
最下位の奴が参加者全員に何かをおごるというアレです。
いまんとこ最高出費額は1100円なんで侮れないデスゲームです。

友人が購買で飲み物11本買ってる光景はとても滑稽でしたフフ
俺も40円ドーナツ10個買ったけどな。

◇組長

少なくとも引きこもってるようじゃ彼女はできないしな。
ビルダーは有料なんで論外。

ブログでおk
でも一行掲示板は欲しい。

3秒おきに後悔してると気が狂いそう(
せめて1日1回にしようぜ

色塗っても上手い人は上手いんだよ、俺は残念になるけど
あと死にません^^

更新率なんてだいぶ前から消してるよ。いつまでたってもあがんないからいらん(

◇エクスさん

ねえよ(

うーん、それ考えたけど設置場所が気に食わないのよね。
文句ばっかり言ってるうちに設置しなくてもいいかねとか思ってきたし。
いや、置きたいんだけどね(
2008.11.30(Sun)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

日常で3次に萌えられるなんて何て貴重な体験。
その子はよくネタを提供してくれるみたいだからやっぱり口説けばよかったのに(
あぁ、でもリア充になったらその場で死ね。

HTML弄る人なんてもはや死滅してるよな。
blogタイトルの下に1行コメントくらい出来たんじゃないかな。

少なくとも1日1回なんて余裕過ぎるくらいに越えてるからなぁ。
3秒おきとは言わないまでも1日5回6回当たり前くらい。

ノルン見たけどあれは残念だったのか?
あと死んでください^^

毎日更新すればすぐ100%に・・・はならないな。
90%くらいか?
火槌 2008.12.01(月) 17:50 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

