□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
秋はもう終わってしまうのだった
まさかの1週間以内に2回更新。絵はなし。

前の日記で言ってた<一行掲示板みたいなもの>だけど、
ブログに置けるかなと思ってDLしたんだけど、
HTMLとか全然なのでメモ帳の説明も理解できませんでした。
ホームページとか作れる人って頭いいんだなあ。誰かによろしくお願いしたい。
管理ページは意外とたるいからコレ結構重要だと思う。楽だし。


うーん今日はあれだなあ。

まあいつも通り塾行く前に本屋行ったんですけど、
ほとんど店員の顔を覚えてるんで、どうみても最近バイト始めた研修の子がいたんですよ。
んで丁度その子のレジにいったんだけど、
並んでる間、なんかこの子レジは打てるけどブックカバーが不慣れだなあと分かっちゃって、
というか実際へたくそで2回くらいやり直してるのを見てたんですが、
いざ「カバーお掛けになりますか?」って聞かれるとやっぱり汚したくないんで「お願いしまーす」と言っちゃって、
会計だけさっさと済ませてカバーに時間かかるちょっと可哀相な空気にしちゃいました。
周りはみんなテキパキしてるし、焦るだろうなあ、客もそこそこ多かったしな。

ここで「苦手でしたらカバー結構ですよー」とか言ってあげたかったけど、
女の子のプライドと今後のバイトの事を考えると得策ではないなー
とか思ってたら「お待たせいたしましたー」って言われて、
おお、さっきより速かったなと、なぜか心の中で勝手に褒めてた。
速かったなって。俺本屋のバイトやったことないのに。
とりあえず「わざわざありがとう」って言ったら嬉しそうにしてたからよかった。がんばれ女の子。
◇組長
シノンさんは肩だったぞ、というかヲルトとか実はいい人も肩じゃなかったかしら。

だから一行掲示板を入れようとしたんだけどね、やっぱあれ楽なのよね。

もっと後悔してるように見えるけどなあ(

違うよ、全然違うよ(マジで)
ペンタブの値段によっても全然違うよ!ソフトによってもry

なるほど、俺の周囲の女子はまともなようです。

◇あきおさん

どうもこんにちは、風邪は既に引いてます。
でも俺の継続更新が凄いと毎日更新してる人が化け物になると思います。上の人とか。
覗きに来るのは嬉しいけど間違っても俺を見習ったりしないでくださいね(
スポンサーサイト
2008.11.13(Thu)  logCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

やっぱり街に出ることはリア充への近道っぽく見える記事ですね(
かの電車男も「お前ら、外へ出ろ」と言ったと言うしな。

HTMLの知識がなくてもホームページビルダーを使えばホームページなんてあっさり作れるんだぜ。
ただしビルダーは有料。
半端に知識があるとビルダーは使いづらくてしょうがないけどな。

GC・WiiのFEは持ってないし、野郎に用はないし(

男は黙ってHTML手書きで(

俺は毎日後悔してるからな!
3秒おきに後悔してるからな!
いやー、やってらんね。

どうせ絵は描かないのでどうでもいいが鉛筆画が一番好きだ、描くなら。
色を塗ると残念なことになるので白黒マジお勧めってことで。
ペンタブだとペンを寝かせて描くことってできるのかしら。

俺の周囲に女子はいません。
死ねばいいのに。

いつの間にか更新率の表示を外したのは逃げですか?
逃げですね、わかります。
二桁に到達して喜んでた時代が懐かしい(
火槌 2008.11.13(木) 18:58 URL [編集]


勿体無い。口説けば良かったのに(

知識が必要なのかは知らないがこれなら置けるんじゃないかな

http://chat.fc2.com/

一言掲示板に似たようなもの。
ブログ管理画面のプラグインの設定から、このブログで言うならの左に置けると思うぜ。
エクス・ケーン 2008.11.13(木) 22:47 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

