□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
胃液
復活したようですよ

といっても、きっと長続きしないだろうと思われます
誰もが心の中で思ってると思います(

今度からは余計に適当に頑張ることにしよう


今日の日記

昼飯の後にマラソンとかどうかしてるぜ(

もう走ってる途中で横っ腹が痛いのなんの、ついでに吐きそうになるし酷い有様です
授業終わったら酸欠で頭痛くなるしな!(軟弱
その後の英Ⅱなんか、クラスの半分以上が寝てるせいで授業になってないし

マラソンは本当に害しか生み出さないね!


あとスマブラ発売延期ですk・・^o^

オリマー参戦が発売前最後の神更新だったのになー
ていうかステージにもうちょっと原生生物出してくれよーチャッピーとハオリムシじゃ足りねえよー
ここは是非AFでみんなのトラウマ生物ダマグモキャノン、アメボウズ、ヘラクレスオオヨロヒグモをですn
2008.01.15(Tue)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

さっそく変なコメントつきましたね(

心機一転? スタートですか。
とりあえず、なぜか、携帯から見れなく。
いや、見れることには見れるけどレイアウトがね(

マラソンはきついね。
耐寒訓練で三日間2キロメートルくらい走らされたぜ。
それ以外はないなぁ。
体育はずっと球技選択だったし。
今日で体育終わったし(

スマブラ延期ですか。
まぁ、受験終わらないとできないから、別にいいんだけど(蹴
日向 2008.01.16(水) 13:20 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

