□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
最近の記事に半年前のが残ってた


イラコン出した
分割方法がまずかったなーいつか描き直そう
あと脚とパンチラが足りない


日本だけどハロウィンだしなんか描こかなーとか思ってたんだけど、
案の定思ってただけで何もしませんでした。

というか絵だけじゃなく日記もだけど。
一行掲示板みたいなものがブログのてっぺんにあったらちょこちょこ書けるのに。
文化祭とか体育祭とかほどほどに色々あったんだけどなぁ。


というわけで、
高校の行事は過ぎ去ってしまいました。
残すはおじゅけんだけだってさ、そんな悲しいこと(めんどくさいこと)言うなよ・・
もう指定校で進路決定してる奴が羨ましいぜ

そのおじゅけんもあと3ヶ月後なんすよね。
最近の俺はやっと受験生らしいというか、
半年前の俺からは想像できんくらいクソ忙しい生活です。週7で塾と予備校、氏ね

デッサンの腕はかなり上がったから直前までどれだけ伸びるかが勝負
立体構成もずば抜けてよくはないが安定して高得点を取れている

って、実技はそこそこいい線いってるんだけどねえ。

問題は学科の方で
現文はいいけど、
今まで出来てたからいいやー実技がんばろーって言ってほったらかしてた英語がかなり落ちた。
単語もだけど元々雰囲気重視だったんで文法がマジで失念してるから困る、俺氏ね
今から必死にやって間に合うのかな・・夏休み前だって大してやってたわけじゃないし^o^


そんなわけで
最近たるんでますね、こいつはいけないぜ!

忙しいことは変わりないんだけどなあ。
もうメッセにインすることも随分減ってくれちゃいました。まさかマジで減るとは
多分今頃エンカウント率低めのキャラになってるな。

というかこの頃何やってんだろう
メッセ会は人減ったし過去の遺産だしデュエルフィールドはスタンバイされないし、ポケモン?(

そういえばスパデラは発売前日に買って寝ずに4時間かけて100%にしました。
プラチナは金も時間ないし当分買わないかなあ
まあカードはまだ買うんですけどね、リバウンドってこういうことを言うのかな・・

◇組長

矢は深く考えてないけど俺的ノルンたんの服装はこれが元になりました

それに加え日曜にも塾を入れたんでマジでほぼないと思え
でも結局少しはパソつけてるからちょっとは書こうと思う・・よ?

やっぱり高専いったのがそもそもの間違いなんだね(
普段から言ってるもんな、よっぽど後悔してるのか哀れな

ちなみに抱き枕は金欠で諦めました、というか漫画と飯代に消えた
ついでにSAIも買ってない、アナログは楽だけど攻めたくないぜ

あと私男だけどスイーツでも寒いときは厚着すると思う
2008.11.09(Sun)  logCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

でもアーチャーって矢立は背中じゃなくて腰だったと思うんだ。
GBAだけだっけ?

思うだけじゃダメだろ(
更新率100%マジお勧め、生存報告代わりに。

間違いだよ。
高専とか人が来る場所じゃないし。
高専生の150%は高専にきたことを後悔します。
1回後悔した後1年以内にもう一度後悔する確率が50%の意。

ペンとペンタブだとやっぱり違うのかねぇ。

真冬に卒業旅行があったのに肩出してミニスカート穿いて寒いとか言ってるようなやつばかり見てきました。
火槌 2008.11.09(日) 21:35 URL [編集]


こんにちは

ちょくちょく見ています。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
あきお 2008.11.12(水) 13:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

