□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
更新がめんどくさいのは管理ページが重いから
Norns.jpg

ノルンたんんんん
一応公式のイラコンに出す予定なんで画像は小さめ、頭が大きくて脚が短いかも


たまには更新してみようと思った
いやーアレですね!やっぱ夏休みの絵日記とかも基本3日たたずして投げてたんで
歴史は繰り返すというか変わらねーというかダメ人間脱却を試みたけど無理でしたっていうか結局変わらず更新率は低いままでした、ふぅやれやれ

以前ポニテ好きに質問ってのがあって、デスクトップ晒せってのもあったのに気づいたら9月でワロタ
しかも両方組長が言ってきたやつだった(
ポニテ好きに質問ってのは質問が糞なので却下
デスクトップはいちいち画像ひっぱってくるのめんどいから却下、普通のサムス画像なのでした


まあもう遅いけど
先日めでたく18歳になったのでした!
特に変わったことはないね、誕生会というかただの集まりだけどそこでいくつかプレゼントは貰った
パイナップルが一番高額だったわりに大して大きくなかったぜ!とは口が裂けても言えない

欲を言えば白いGCコンが欲しかったなあ
この前スマブラしたらスティックがちょっと反応悪かったんで


別にめでたくないニュース
今月6日から週6で予備校です、美術の予備校/(^o^)\
行くのはまだいいんだけど乗り換え4回は流石にだるいお・・

静物デッサンなんか50/150点しか取れてないからなあー、これは結構まずいぜ
学科が2科目しかない(数学がないよいえっふー!)からまだいい方だと思うしね
一応なぜか敢闘賞貰ったし、学科で多少補えているんだろうなぁ
まあ面倒だけど美大現役合格の為にがんばるとする、多分メッセにインする日も少なくなる、気がする


あ、あと来週もう文化祭のようですよ。はええよおい
ハードな練習が続くせいでダンス部がとんでもねえバケモノだと身をもって感じた

◇組長

中学時代は一番つまんねーと思うけど友達は大切にしろよ(
といっても今でも比較的連絡しあう奴ってのは限られてくるなぁ
親友4人にサッカー連中だろうか、みんな消防からの付き合いだなー

試してみたらもらえたよ、けど油変えたてではないから別にどーでもって感じだった

枕はやっぱり必要ないです
配布はしないから二冊でいいんです

SAIは線が綺麗なのよねー
写真屋は使いこなせねえ(SAIを使いこなしてるわけじゃない)から綺麗にできないよー
ああ、イラコンの為に今度こそ買わなきゃ/(^o^)\

事務は自分達だけ甘い汁おいしいですだから困る
エアコン28度限定だってのに曇ってきたからって勝手に切りやがった時は笑った

女子に同情の余地はあるぞ(
スイーツにはありません^^
スポンサーサイト
2008.09.05(Fri)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

矢を二本ってダブルストレイフィングでもするんですか。

とりあえず記事についてを一つにまとめると、これからは週6で予備校に行くから更新とかほぼないと思えってことですね、わかります。

中学2年生は黄金期です。
中学3年生は氷河期です。
高専時代は死体。
とりあえず初っ端に携帯取り上げられて寮に軟禁されたら疎遠にもなるわ。

そうか、揚げたてではあるけど別に美味くもないと言うことな。

良い判断だな。
抱き枕なんて部屋の隅に積まれるぜ。

もうアナログで攻めればいいと思うよ。

曇ってたら余計に暑いと思うんだけどなぁ。

別に女子は女子で厚着するからいいと思うんだ。
厚着しないのはたぶん肌を見せたいスイーツ族だと思うんだ。
火槌 2008.09.05(金) 19:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

