□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
紳士への道


SAIはライセンス買ってないんでフォトショ
何気に写真屋で色つけたの初めてだった、SAIがいかに使いやすかったかがよく分かった
画像加工においてはこっちのがいいけどね、ライセンス買うかー・・



緊急速報:抱き枕が欲しくなった


これだけはぜってーーー手を出さない、出したら負けと思ってたんだが・・
とりあえずこれを見てほしい↓



今回2冊買うわ


うおおおおおこの絵は超ツボだ!もう抱き枕だろーが何だろうが買ってやらー!
抱き枕本体なんてもってねーけどな!どあー金がなくなるううう
こつえーだから買うんだからな!他の絵師ならこうはいかないんだから!

・・7000円って足元見すぎだろ・・・


エアコンはまだ(かろうじて)つけてないけど、扇風機がなくてはならないものになってきました
それも弱じゃものたりない!特に暑い日、雨の日は中じゃないと生きてけない、もう結婚してくれ


そういえば、扇風機つけたまま寝ると死ぬってのはあながち間違いではないっぽい
今週は5日間のうち2日休んで1日遅刻したんだけど、これ扇風機のせいだと思うんだ

月・水は1・2時間目に授業をとってないんで、二度寝する時間があるんですよ
で、このとき扇風機つけたまま寝ると、高確率で起きれない(マジで)
おかげで2日とも起きたのは昼過ぎ、友人から「またサボりっすか(笑)」みたいなメールが着ても起きなかった、これは・・^o^

それでなんで死ぬ~みたいなことを思ったかというと、
↑のうち水曜日は夜から回しててタイマーをセットしてなかったんすよ

朝起きたら体が動かなくなった

か・・金縛りとか朝が辛いとか、そんなチャチなもんじゃ断ry

いやー冗談抜きで筋肉に力が入らないんだ、だって這いつくばってベッドから降りたもん
「あ、こいつはやべえな」って思って動いてたらまた眠ってたようで、起きたら廊下にいたね
あれを長時間受けてたらなんか死ぬってのも分かる気がする、というかした


まあ何が言いたいのかというと、みんな気をつけろよ!(
ていうかこのネタ、前に書いたような・・っていうか去年も同じ事あったような・・成長してないなあ


なんか知らん間にテストが近づいてました、来週の火曜っておま

◇組長

うわー組長が絵についてコメントしてる!めっずらしー!(
そうなのよね、もうちょっと細いボールペンがあればいいんだけど、0.1mmの売ってないんだよな
まあこれは線が複雑で強弱つける余裕がなかったともいえるけど。ミュシャ風だし
強弱よりは線の薄さの方が重要っぽいし。SAIが使えたら主線の色変えてだいぶ違って見えるかも

事務ってほんと糞だよな、自分達は涼しい空間にいるくせに冷房使わせないなんて・・くやしいっ
扇風機も2台しかねーから全然涼しくないよー、というかこの時期使わないでいつ使うんだあほたれ(

うんその通りなんだ( ウチはバスが弱かったから安定しなくて・・俺テノールだけど
曲も一番難易度高かったらしいからなぁー、まあ中間の4位でよかった
スポンサーサイト
2008.06.27(Fri)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おめーここおかしいんじゃねえか?(AA略

抱き枕は小学生のときにスーパーの福引で当てましたね(
弟が当てたので俺も欲しい!とか言い出して見事に当ててるあたりそこで人生の運を使い果たしたと思ってます。
ちなみに今は部屋の隅に放置中。

それにしても何だこの雑誌。
買うのには相当の勇気と恥を忍ぶ必要がありそうな表紙だぜ。
大人の学習帳って何処でもやるネタだよな。
しかし何故2冊?

朝起きて足に力が入らずに立てないことは度々あったけどそこまで行った事はないわ。

SAI買ってリベンジですね、わかります。
ソフトに金出す気にはなれないなぁ。

冷房はついてるんだってば、ガンガンに。
そのおかげで寒いんだって、今は。
もうちょっと暑くなれば良いんだろうけど。

中学のとき「男子ちゃんと歌ってよ!」のお約束がありまして。
そいつが勝手にオリジナル要素を足したらそこで減点されました、コンクール。
馬鹿もここまで行くと笑い話だな。
火槌 2008.06.28(土) 19:41 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

