□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
暑い
 

なんかペン入れしない方が綺麗にみえるふしぎ


ぐおおおおおお最近暑すぎる!
風のない日、炎天下過ぎる日、妙にじめじめした日、極めつけは雨上りの強烈な湿気を含む夜の空気・・

もう6月も終わりだから仕方ないけど、本格的に夏になってきたなぁ
もう1週間以上も前から扇風機つけてないと快適な眠りが約束されないし困ったものだ
お勝手も換気扇つけてないとコンロの前にいるだけで死ぬ思いだし、エアコンつけるかなぁ
しかしこれからもっと暑くなることを考えると、まだエアコンに頼るわけにはいかない^o^


話は変わるが、ガッシュ買った
1巻から買い続けた漫画が終わるとは年をとったなぁ、というかまた読む漫画が減った/(^o^)\
結構駆け足だったね、特にブラゴのトコなんて1話で・・おっと誰かきたようだ
いやーいい漫画だったなぁ、4回は泣いたなぁ、というデジャヴ


そして合唱コンも終わりこれからは文化祭シーズン!勘弁して・・
なんか公演するらしい。とりあえず夏休みの練習が少ないといいんだけど
今までぷーたろーだったからそろそろ真面目に勉強しなきゃやばそうじゃねっていう
やだやだー勉強なんてしたくないよー(

あ、あと合唱コン終わった翌週のHRで教育実習生がハーゲンダッツ様を買ってきてびびった
それも全員分(40人)
1万もよく出す気になるな・・別に50円アイスでも歓喜するって言うのに(

◇組長

多分ノリで書いたんだと思う

まあ勉強忘れたいっていう以前に俺は大してしてないし(
現実逃避というよりは「勝つぜおらー」な覇気のある空気だったし
ちなみに7クラス中4位でした、練習が足りなかったというのか・・あれで

週1で頑張る気持ちだったけど練習のせいで絵の描ける体力がありませんでした
1週間前は夜7時過ぎまでやって皆でサイゼ行って帰って寝るって生活だったからな
2008.06.25(Wed)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ペン入れしたら線の太さが均一で強弱がわからないからペン入れしてない方が綺麗に見えてるんじゃね。
何となく儚げのほうが雰囲気出そうな絵なので薄い線なのもポイントなのかもしれない。

学校に行けば暑いか寒いかしかないのが辛い時期ですね。
冷房完備なんだけど温度調節は事務が握ってるので教室からは出来ないわけで。
朝は寒くて昼は暑いかな。

合唱コンクールに関しては練習量より歌にあった歌い方が出来てるかどうかが問題だと思うわけで。
つまり、練習の量ではなく質が悪かったと思われ(
詰め込みすぎでやる気が足りてなかったんじゃね。
火槌 2008.06.26(木) 19:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

