□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
タイトルどうしよう


あ、縮小サイズ間違えた ボールペンでがりがり
アサルトのアーウィンはシャープすぎて微妙なので64っぽさを入れてみた


わー書くこと特にねえーなんで更新したんだろう^^

今日からテスト週間突入しました、ここにきてやる気がでないよ^o^
ていうか合唱練ハードすぎるだろ・・テスト中でも1時間練習かよ、凄い殺る気だぜ。やれやれ

結局受験勉強もたいしたことしてないしな・・英語しかやってないぜ、どうしようかなぁ

スタフォは一通り限界っぽくなったんで一旦中断した
今は発掘された烈火の剣やってます、やっぱおもしろいわー
データが逝ってて初期化状態だったんで今はようやくヘクトル編ノーマルで評価プレイ
良成長したエリウッドとフィオーラ姉さん様様だぜ

エリ編はセインの技が速さ並に伸びたり、カナス先生が守備20超えの肉壁になったり、
セーラ様が下級20で魔力4とかいう変態数値になったりして面白かったです^o^


ネタ尽きたので米

◇組長

蕎麦屋なんてどこに書いた・・と思ったら書いてあった
本人でもどこに書いたか覚えてないのに。しっかり読んでるのね(

今回は1週間半ぶりくらいかしら、徐々に更新回数増えてるNE☆
この調子で描ければいいんだけどねぇ、一応継続してるし
2008.05.23(Fri)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

なりたくないのかよ、蕎麦屋(

合唱コンクールに力を入れて受験勉強のことを忘れたい、現実逃避なお年頃なんですね。
そして冬に「あの時歌なんて歌ってなければ・・・」と言うんですね。

せめて週1で頑張れよ。
火槌 2008.05.24(土) 20:00 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

