□  2009.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
微妙な歳になったよ

というわけで、晴れて19歳となりました。そろそろ成人式も近いね!

当日誕生日だと3ゲーム無料になるよ!って言われたのでボウリングに行ってきました
集まったのは以前もボウリングの話に出てきた皆さん

ていうか持ちかけたのが彼らでした。知っていたな、こいつら
ゲーム結果は何てことない、最良スコアで145。案の定最低は68。ひでえ


最近スマブラが妙に流行りだしたね。

あまり気にならないけど、空中回避とかするとやっぱり微妙にラグってるなあと思います
オフ環境で対戦できたら最高なんだが・・あとボイスチャットあると便利じゃね

ここ何日かやった結果、ピーチやクッパよりもサムスの練習が急務だと思う
空中グラップはいいとして低空弱ミサイルが常に出せるようになれるといいな
メインで使ってないのに妙に強いカービィと比べるとなんだかむなしい

あと崖際とかな
ジャスガは所詮オンラインじゃ運ゲーだしいいや


PS3の発売も近いですね。買いたいのは山々だけど結局後回しになりそう。
やっぱ買う前に部屋にテレビが欲しいなあ
リビングでロロナやるとボイスが集中して聞けないじゃん

More…

2009.08.31(Mon)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
今日は絵はない
昨日、
夜中の12時過ぎに知らない奴から電話がかかってきて、
非常識な野郎だなクソックソッって感じでスルーしてたんですけど、
しつこいから文句言ってやろうかと思って取ってみたら、


「もしもしどなた?」(不機嫌)
「やっとでたかお前、メール見た?」
「はァ・・こんな時間に間違い電話ですか?」(不機嫌)
「はぁ?」


中学の同級生でした。

そういえば携帯壊してたんだったね!
電話帳がある程度復帰したのは高校の同級生だったんで忘れてたよ。


なにやら同窓会があるとのことですが

いよいよそんなイベントがある歳になったね。もうクラスメイトの半分も覚えてないですけど。
付き合いの長い男連中以外これといって覚えてないです、特に女子が悲惨だ。
ごめんね、みんなと会えるの楽しみにしてるよ^o^

ていうか、連絡とれなかったら大抵スルーされると思うんだけど、
人望があるのかしつこく連絡してきたようです
うそです
たぶん幹事が真面目なだけだと思います
だってそういうの押し付けられそうな奴が案の定幹事だったし。いるよねそういう人!

9月の第二週予定らしいけど、何を思ってこの時期をチョイスしたんだろう。
大学生だからみんな夏休み長いですよねアピールですか?とかひねくれてみる


歳と言えばもうすぐ19歳ですよ!

18になったときはこれで合法的にエロゲーが買えるとか、
2年早いくらいどうってことねえとか言って酒に溺れてみようとか、
色々wktkしてたけど、特にこれといって実行に移さなかったなあ・・

これまさに祭は支度の間が楽しいってやつですか

ぶっちゃけ10代があと一年で終了することの方がオドロキです。
20歳越えたら結婚とか就職とか色々とめんどくさそうだ。

More…

2009.08.24(Mon)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
おひさし

特に考えてない女の子
20分かかったお


バンブルビー
3時間かかったお

今日は余裕があったのでマックで長居して描いた
そんならくがき



更新なしも板についた感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
俺は予備校がめんどくさくてそろそろ倒れそうです
ほとんど休みないっていう、もう少し休みがないといいものも作れないと思うんだけど。

最近映画見るのが楽しいので何本か見てたり。
映画館にいくと一日フイにするのが難点で、あんまり行ってなかったのだけど、
この前ようやく大画面でトランスフォーマー見てきて、
やっぱり映画館で見れるあいだは見に行った方がいいねとか思ったり。
なんかこう、グォォォォっと来てテンション上がってその後もう一回見たり。

そして1日フイにするならいっそ、朝から夜中までいりゃいいんじゃなかろうかと思ったり。
ホームシアターがあっても、所詮大きさじゃ敵わないしね。

んで、公開中・公開前で今見に行きたいのは、

・G.I.ジョー
・ナイトミュージアム2
・謎のプリンス
・サマーウォーズ
・ウルヴァリン

何から見ようかな
サマーウォーズは正直興味なかったけど評判いいから見に行ってみる予定

More…

2009.08.13(Thu)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

