□  2009.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ペプシ


うーん、似ない
やっぱり唯が一番可愛い

そういえばブログで色つきの絵は久しぶりでした。
他に載せてないけど、塗りはここ最近試行錯誤が続いてて安定しない。
エロゲっぽい塗りになかなか近づかないなぁ。


なんかペプシしそ発売とか


しそって

ペプシキューカンバーよりはマシかもしれないけど、しそって
ヘンテコペプシは今のトコ全部飲んでるので買うけど

そういえばウチの周りじゃキューカンバー不評だったなぁ。
飲めないほど不味いってものでもなかったと思うんだけどな。
ちなみにもう買えないけど俺のオススメはブルーハワイ。


俺っていっつもこうなんだけど、
何かにはまるとそればっかり買っては食うから不健康。

前はコーヒーゼリー冷蔵庫に10個とか買い置きしといたり
それが3日でなくなっりゃったり。

上で書いたブルーハワイもなぜかハマっちゃって、
去年の夏は学校行く前にいつも買ってったり。
んで周りから「お前いつも何変なもん飲んでんだよ」とよく言われたり。

おいしいのに。


こんなことしてるから金がなくなるんだよな。
しかし、こういうものに関してはどうにも自制が効かない
気をつけよう

More…

2009.05.30(Sat)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
我が闘争とダニの歩み ~春の陣~
あー



もう





パソコン超重いんですけど





SAIの他に何にもつけてねえってのに糞みたいに重い
亀みたいに重い、というより亀以上に重い

重い
あー重い重い

ダニの歩行スピードレベルなんじゃねえの?

おかげで塗りが全然楽しくねえ。
ただ重いだけなら軽くイラッとするだけで済むんだけど、
常時重い状態で描き続けるとイライラどころじゃ済まされない。
何かするたびにエラーメッセージなんてみたくねえよ。
キャンバス保存するのに15分かかったときは流石に破壊衝動に駆られた。

ていうか作業を軽くするためにSAI買ったのに意味ないじゃん。


パソコンはよく使ってるけど知識はうんこなんで、
「とりあえず何か消せば軽くなるだろ」程度の認識しかないわけで、
重い中使ってねえもの消しまくったりしてみたんだけど、一向に軽くならない・・モウヤダ



というわけで、
本日はさっき描いてた絵があぼーんしたが故の愚痴でお送りしました。
今日だけで重いって言葉を3ヶ月分くらい使った気がするぞ、あー重い重い。

More…

2009.05.23(Sat)  logCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
バストガードナー湯気


お題バケツたん
ただのバケツ風呂なだけで擬人化も糞もないぜ!


休日はだいたい昼過ぎまで寝てるんですけど、

ていうか起きたいのに二度寝ばっか繰り返してるんですけど、
そのせいでどうにも外出するのが億劫になるんだよね。

そのため休日は主に引きこもり。
つまりネタがないわけですが。


少し前にWiiでムジュラとF-ZERO Xをダウンロードしたんですが、やっぱりオモロイ。
借り物だったからあんまりやれなかったんだよね、どっちも。
オドルワきめえ。やっぱゾーラが一番楽しいっすね。グレートベイ無意味に泳ぎまくり。

More…

2009.05.18(Mon)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
旧すく



お題スク水ようじょ、もとい中学生
太もも大好きの俺には幼女は無理ですた


最近SAIを製品版にしたおかげで塗りが楽なこと楽なこと。
まあ、大体塗るのに6時間ほどかかるんで、面倒っちゃ面倒なんすけど。
環境が快適になると精が出るというものですね、6k出して買ってよかった。

しかしまだ数枚しか塗れてないという。
時間がねえよワロス。


エロ絵なんですが、最近うpするとレスが10近く来るので、
調子に乗ってテンション上がっちゃってエロ描くのが本気で楽しい。

完成させても俺的に結局イマイチだった出来でも、
こういう反応が返ってくるあたり少しは成長したかなー?と思います。
線画どころか塗りもまだ全然だけどな!


まあ何がいいたいかというと、
俺もようやく人を喜ばせる絵が描ける段階になったってことです。

今はエロゲーっぽい塗りをひたすら勉強したいのよ。
しかし予備校から帰ってくるとどうにも描く気力が失せてるの。

More…

2009.05.17(Sun)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
ふともも+タイツ=∞

ふともも万歳

GW中に塗る予定だったんだけどな
唯かわいい


あーあもうGW終わっちまったのね。

今年のGWは家で蒼炎ばっかしてました。連休ならゲームするしかなくね?
現在ちょうどボルトアクス将軍なんで、近いうちマゾプレイ日記2ができる予定。

あと、山には登んなかったけどしゃぶしゃぶもしました。
みんな楽しそうだなあ、ついこないだまでアホやってたあいつも大学生だってよ。
俺は予備校(笑) ・・ああめんどくせえ、早く共通課題おわらねーかな。

そういえば9月にまた連休があるようだけど、問題はそれまでの期間だよな。



今日から7月まで祝日ないし!

6月とか、うっとーしい梅雨の時期にこそ休みが必要だと思うんですけど!
ていうか何もない月って6月だけじゃね?


そういえば、連休前は豚インフルエンザで盛り上がってたけど、実際たいしたことなかった。

More…

2009.05.07(Thu)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

