□  2009.01 □  12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
生活習慣改善されねえ


今月買った漫画たち
毎月8冊程度じゃネタ的にたいしたことないのがアレだよね!
写真撮ったあとにGIANT KILLINGが抜けてることに気づいたんで今月は9冊。

せっかくだからネタを最大限に生かそうと感想でも。
あれ、誰かが似たようなことをしてた気がするぞ。

・GIANT KILLING(9)
サッカー漫画の中じゃ間違いなく一番。まだ9巻だから今のうちに大人買い推奨。ていうか買え
順位は下だけど勢いと話題性が一人歩きしてる聖☆お兄さんより絶対面白い

・ミツルギ(7)
一番人に勧めたいギャグ漫画なのに作者も認めるマイナーさのせいで読んでる人を見ない
ほんとろくでもねえ漫画だ。だがそれがいい

・宇宙兄弟(4)
ベスト10入りするだけあって流石に面白い。プラネテスとはまた違う感じだし、続きwktk
今気づいたけど、これ12月発売だったかも。年末に出てたかもしれない

・いずな(2)
九州行ってるのは分かるけどぬ~べ~がいないと違和感がある
いずなが主役だし仕方ないけど、鬼の手と小学生達があってこそだよなと思うんだ

・バンブーブレード(10)
そろそろ惰性で買うのも飽きた。次から変わるかしら
最初の頃は面白かったのに、ここ2,3巻の展開は期待させといて萎えるから困る

・日常(4)
クスッとくるけど、いつも一回で十分の内容だからやっぱり繰り返し読むのは微妙

・こどものじかん(6)
三人組より宝院先生の出番が欲しい

・殿といっしょ(3)
1巻が一番面白かった。どんどんクオリティ低下してる。読むのに時間かかるし

・メルカノ(3)
表紙の出来は今までで一番だった、やはり妹はかわいい。
同棲の方が面白いし、内容はやっぱり寒い。ていうか女子高生を出してくれ

ああ、うん
これ結構いい感じだわ
色々漫画の魅力や愚痴がぶちまけられるし、毎月最終日にやろう



1週間ぶり。
珍しく早く起きたぜ!

ここにきて勉強のはかどらなさがレベルアップしてやがる。
困ったもんですね。


一応明日が最初の試験なんだよな。
まあ、練習なんでほどほどに頑張ってこようと思います。
本命の試験は10日から、

10
12
13
14
15
16

うわぁ6日間
ほぼ毎日同じ大学行くのかよ
交通費も馬鹿にならないし、まじで勘弁してほしいんだけど。



そんなわけで
明日外出するのがすげーだるい

More…

2009.01.31(Sat)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
また年が明けてた


YES!LOLICON! NO!TOUCH!
ようじょってステキ☆
こういう絵は描いてて楽しい!


おひさでございました。
あけおめでした。
今年はもうちょっと更新できそうな気がする。受かれば。
あとエロも増やす。ついでにいい男とか、メカとか変な生物も。


最近は俺としては異例の、
課題

勉強
ばかりしてました。
まあ、もう受験まで3週間ないしね。
それなのに学校がないせいで相変わらず起きれない生活が続いてます。


更新しなかった空白の2ヶ月間を適当に補充

ごはんの子
何も言わなくてもカードを待って、カバー付けてくれるようになりました。
流石です。ストーカー気味の本屋通いの賜物ですね。

で、そんなこんなで漫画が300冊を超えたので
流石に床に積みっぱなしはどうよ、と思ったのでホームセンターで安い本棚を購入。
何百冊と入るやつは高いから、しばらくはこれでガマン。
結局入りきらなくて吹いた
奥行きがなくて本屋にあるような本棚で安いのが見つからない、みんな20k以上。
600冊以上入るやつをいつか買おうと思う。けど既に折り返し地点。

そのついでに模様替え
俺みたいな怠け者にオススメの仕様にしたんで、
夜はベッドにいながら大半の行動ができるようになりました。
手を伸ばせば本棚!
リモコンのおかげで加湿器もヒーターも操作余裕!
ワンアクション必要だけど、横にちゃぶ台ライクな机があるから絵を描くのも問題なし。
疲れたら寝ながらできるし。って何かがダメな気がする。

あとは作業台とテレビと小型冷蔵庫だなぁ
友達を呼ぶには狭い部屋なのも困る、大学行ったらベッドサイズ小さくするか

More…

2009.01.24(Sat)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

