□  2008.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ごはん
先日の本屋バイトさんを再び見かけたんですけど、
おお、明らかに成長しているようだ。手際がよくなってる。
とか思ってたらお次の方どうぞーって言われたんでカウンターに向かうわけですが、

「ごはん・・じゃないや、ご本にカバーおかけしますか?」

正直萌えた

                                -Fin-



最近の話

クリムゾンクライシスは箱買い余裕でした。
運良くホログラが当たったのでキングのデッキでも作ってやろうかと思う。
天地鳴動の力を見せるためのカードが足りないのが問題。

箱買いしたんで改良したり新しいデッキも出来たけど、やる相手いないんだろうな。
まだレシピ晒そうとは思わないので変わった奴のデッキ名だけ。

【サイキック】
【アンデオーム】
【BFハーピィ】
【ディフォーマー】
【宇宙戦艦】
【混沌幻魔アーミタイル】

おいデュエルしろよ

あと12月から年明けまで怒涛のコンマイ本気モードなんだけどどうしよう。
ジャンフェスのカード欲しい^o^


あと学校では「賭けいっせーのっせー」が流行りだしてしまいました。

かの有名ないっせーのっせー○○って言って両手を操作するエキサイトなゲームです。
最下位の奴が参加者全員に何かをおごるというアレです。
いまんとこ最高出費額は1100円なんで侮れないデスゲームです。

友人が購買で飲み物11本買ってる光景はとても滑稽でしたフフ
俺も40円ドーナツ10個買ったけどな。

More…

2008.11.30(Sun)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
秋はもう終わってしまうのだった
まさかの1週間以内に2回更新。絵はなし。

前の日記で言ってた<一行掲示板みたいなもの>だけど、
ブログに置けるかなと思ってDLしたんだけど、
HTMLとか全然なのでメモ帳の説明も理解できませんでした。
ホームページとか作れる人って頭いいんだなあ。誰かによろしくお願いしたい。
管理ページは意外とたるいからコレ結構重要だと思う。楽だし。


うーん今日はあれだなあ。

まあいつも通り塾行く前に本屋行ったんですけど、
ほとんど店員の顔を覚えてるんで、どうみても最近バイト始めた研修の子がいたんですよ。
んで丁度その子のレジにいったんだけど、
並んでる間、なんかこの子レジは打てるけどブックカバーが不慣れだなあと分かっちゃって、
というか実際へたくそで2回くらいやり直してるのを見てたんですが、
いざ「カバーお掛けになりますか?」って聞かれるとやっぱり汚したくないんで「お願いしまーす」と言っちゃって、
会計だけさっさと済ませてカバーに時間かかるちょっと可哀相な空気にしちゃいました。
周りはみんなテキパキしてるし、焦るだろうなあ、客もそこそこ多かったしな。

ここで「苦手でしたらカバー結構ですよー」とか言ってあげたかったけど、
女の子のプライドと今後のバイトの事を考えると得策ではないなー
とか思ってたら「お待たせいたしましたー」って言われて、
おお、さっきより速かったなと、なぜか心の中で勝手に褒めてた。
速かったなって。俺本屋のバイトやったことないのに。
とりあえず「わざわざありがとう」って言ったら嬉しそうにしてたからよかった。がんばれ女の子。

More…

2008.11.13(Thu)  logCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
最近の記事に半年前のが残ってた


イラコン出した
分割方法がまずかったなーいつか描き直そう
あと脚とパンチラが足りない


日本だけどハロウィンだしなんか描こかなーとか思ってたんだけど、
案の定思ってただけで何もしませんでした。

というか絵だけじゃなく日記もだけど。
一行掲示板みたいなものがブログのてっぺんにあったらちょこちょこ書けるのに。
文化祭とか体育祭とかほどほどに色々あったんだけどなぁ。


というわけで、
高校の行事は過ぎ去ってしまいました。
残すはおじゅけんだけだってさ、そんな悲しいこと(めんどくさいこと)言うなよ・・
もう指定校で進路決定してる奴が羨ましいぜ

そのおじゅけんもあと3ヶ月後なんすよね。
最近の俺はやっと受験生らしいというか、
半年前の俺からは想像できんくらいクソ忙しい生活です。週7で塾と予備校、氏ね

デッサンの腕はかなり上がったから直前までどれだけ伸びるかが勝負
立体構成もずば抜けてよくはないが安定して高得点を取れている

って、実技はそこそこいい線いってるんだけどねえ。

問題は学科の方で
現文はいいけど、
今まで出来てたからいいやー実技がんばろーって言ってほったらかしてた英語がかなり落ちた。
単語もだけど元々雰囲気重視だったんで文法がマジで失念してるから困る、俺氏ね
今から必死にやって間に合うのかな・・夏休み前だって大してやってたわけじゃないし^o^


そんなわけで
最近たるんでますね、こいつはいけないぜ!

忙しいことは変わりないんだけどなあ。
もうメッセにインすることも随分減ってくれちゃいました。まさかマジで減るとは
多分今頃エンカウント率低めのキャラになってるな。

というかこの頃何やってんだろう
メッセ会は人減ったし過去の遺産だしデュエルフィールドはスタンバイされないし、ポケモン?(

そういえばスパデラは発売前日に買って寝ずに4時間かけて100%にしました。
プラチナは金も時間ないし当分買わないかなあ
まあカードはまだ買うんですけどね、リバウンドってこういうことを言うのかな・・

More…

2008.11.09(Sun)  logCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

