□  2008.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
スク水も描きたいな


らくがき
今年も水着萌えの季節がやってまいりました


このブログなんだか白くて見にくいなあ。どうだろう。
無駄でしかなさそうな更新履歴を消してみた。これを期にがんばって更新するよ、たぶん。

一回記事消えてうわーまじないわーって思ってたら勝手に下書保存されててびびった。
いつの間にこんなステキシステムが。FC2ばんざい!


ぎゃああテストオワッテネー
政経ってほんと糞ですね!ほとんど分かんないし!
今日は英Rだけだったんでまだ楽だったよ、でもリスニング放送告知して5分経っても何もねえってのは不安だよ、あと解答欄足りなかったよ、ダメダメじゃん
明日は最終日で日本史と英Wなんです。がんばろう、てきとうに


今週の出来事:バスに無賃乗車した

わざとじゃないよ、パスモ(首都圏用スイカ?)に残金がなくて財布もすっからかんだったんだよ。
おろおろしてたら爺さんな運ちゃんが「兄ちゃん今度乗ったとき入れてくれりゃいいよ」って言ってくれた。にんげんっていいな。

あと久々に元中の友達3人と会ったんでマック行った。
これまた元中の友達がバイトしてた。しかも4人。なんだかなあ
レジにいた間だし仕事中だしってことであんまり話さなかったけど、女の子って結構変わるのね、外見。大学生かとおもたよ、普通に俺よりでかいし。綺麗な姉さんだし。

なんかポテトSサービスしてくれたんだけど、店的にこれはいいの?
せっかくだしなんだか嬉しくて食っちゃったけど。できたてはおいしいね。

More…

2008.07.03(Thu)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

