□  2008.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
紳士への道


SAIはライセンス買ってないんでフォトショ
何気に写真屋で色つけたの初めてだった、SAIがいかに使いやすかったかがよく分かった
画像加工においてはこっちのがいいけどね、ライセンス買うかー・・



緊急速報:抱き枕が欲しくなった


これだけはぜってーーー手を出さない、出したら負けと思ってたんだが・・
とりあえずこれを見てほしい↓



今回2冊買うわ


うおおおおおこの絵は超ツボだ!もう抱き枕だろーが何だろうが買ってやらー!
抱き枕本体なんてもってねーけどな!どあー金がなくなるううう
こつえーだから買うんだからな!他の絵師ならこうはいかないんだから!

・・7000円って足元見すぎだろ・・・


エアコンはまだ(かろうじて)つけてないけど、扇風機がなくてはならないものになってきました
それも弱じゃものたりない!特に暑い日、雨の日は中じゃないと生きてけない、もう結婚してくれ


そういえば、扇風機つけたまま寝ると死ぬってのはあながち間違いではないっぽい
今週は5日間のうち2日休んで1日遅刻したんだけど、これ扇風機のせいだと思うんだ

月・水は1・2時間目に授業をとってないんで、二度寝する時間があるんですよ
で、このとき扇風機つけたまま寝ると、高確率で起きれない(マジで)
おかげで2日とも起きたのは昼過ぎ、友人から「またサボりっすか(笑)」みたいなメールが着ても起きなかった、これは・・^o^

それでなんで死ぬ~みたいなことを思ったかというと、
↑のうち水曜日は夜から回しててタイマーをセットしてなかったんすよ

朝起きたら体が動かなくなった

か・・金縛りとか朝が辛いとか、そんなチャチなもんじゃ断ry

いやー冗談抜きで筋肉に力が入らないんだ、だって這いつくばってベッドから降りたもん
「あ、こいつはやべえな」って思って動いてたらまた眠ってたようで、起きたら廊下にいたね
あれを長時間受けてたらなんか死ぬってのも分かる気がする、というかした


まあ何が言いたいのかというと、みんな気をつけろよ!(
ていうかこのネタ、前に書いたような・・っていうか去年も同じ事あったような・・成長してないなあ


なんか知らん間にテストが近づいてました、来週の火曜っておま

More…

2008.06.27(Fri)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
暑い
 

なんかペン入れしない方が綺麗にみえるふしぎ


ぐおおおおおお最近暑すぎる!
風のない日、炎天下過ぎる日、妙にじめじめした日、極めつけは雨上りの強烈な湿気を含む夜の空気・・

もう6月も終わりだから仕方ないけど、本格的に夏になってきたなぁ
もう1週間以上も前から扇風機つけてないと快適な眠りが約束されないし困ったものだ
お勝手も換気扇つけてないとコンロの前にいるだけで死ぬ思いだし、エアコンつけるかなぁ
しかしこれからもっと暑くなることを考えると、まだエアコンに頼るわけにはいかない^o^


話は変わるが、ガッシュ買った
1巻から買い続けた漫画が終わるとは年をとったなぁ、というかまた読む漫画が減った/(^o^)\
結構駆け足だったね、特にブラゴのトコなんて1話で・・おっと誰かきたようだ
いやーいい漫画だったなぁ、4回は泣いたなぁ、というデジャヴ


そして合唱コンも終わりこれからは文化祭シーズン!勘弁して・・
なんか公演するらしい。とりあえず夏休みの練習が少ないといいんだけど
今までぷーたろーだったからそろそろ真面目に勉強しなきゃやばそうじゃねっていう
やだやだー勉強なんてしたくないよー(

あ、あと合唱コン終わった翌週のHRで教育実習生がハーゲンダッツ様を買ってきてびびった
それも全員分(40人)
1万もよく出す気になるな・・別に50円アイスでも歓喜するって言うのに(

More…

2008.06.25(Wed)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

