□  2008.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
タイトルどうしよう


あ、縮小サイズ間違えた ボールペンでがりがり
アサルトのアーウィンはシャープすぎて微妙なので64っぽさを入れてみた


わー書くこと特にねえーなんで更新したんだろう^^

今日からテスト週間突入しました、ここにきてやる気がでないよ^o^
ていうか合唱練ハードすぎるだろ・・テスト中でも1時間練習かよ、凄い殺る気だぜ。やれやれ

結局受験勉強もたいしたことしてないしな・・英語しかやってないぜ、どうしようかなぁ

スタフォは一通り限界っぽくなったんで一旦中断した
今は発掘された烈火の剣やってます、やっぱおもしろいわー
データが逝ってて初期化状態だったんで今はようやくヘクトル編ノーマルで評価プレイ
良成長したエリウッドとフィオーラ姉さん様様だぜ

エリ編はセインの技が速さ並に伸びたり、カナス先生が守備20超えの肉壁になったり、
セーラ様が下級20で魔力4とかいう変態数値になったりして面白かったです^o^


ネタ尽きたので米

More…

2008.05.23(Fri)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
いろいろとアレです


らくがき 絵の横の数字はかかった時間(分単位)
バストアップ水着の子に10分以上もかかってるんじゃだめだ・・
ていうか全体的に遅い!時間かけて描くのも大切だがこれでは描く量が少なくて上達できん!
ペン入れすらしてないんだからせめて5分で描きたいね、デッサンまがいの中指もタッチペンも遅いしな


1ヶ月放置(いつものことだが)してたんで適当に近況
なんということだ、いつになくマジな話になってしまった。どうでもいい人はさっさと寝よう


・球技大会は総合優勝
・合唱コン近くて練習/(^o^)\
・2週間後に春季考査
・最近pケモンとスタフォにはまった
・大学どうしよう


pケは何でだろう、何で再燃したかわかんない
霰パ作って以来色違いに目覚めたようです、かなり色違い手に入れたようです
とりあえず色違い性格一致ヨマワルを狙って12体ほど捕獲するほどの壊れっぷり

スタフォ64は実機が借り物だったんで数年ぶりにVC購入してプレイ
エクストラ出すのに3日くらいかかった気がする
忘れてた台詞はタイミング含めほぼ完璧に覚えてしまった
ゾネス経由のセクターZ勲章がむずい(キャット的な意味で)と言うけど、俺的にはセクターXが一番むずい気がす
ワープ使わないと撃墜数が15ほど足りません


春季考査は一応真面目に勉強してるし数学がないんでいいとして、一番の問題は大学だよな・・

結局自分のやりたいことって絵とかデザイン関連な気がしてきた
蕎麦屋とか保育士とか企業付の心理カウンセラーとか考えたけど、いまいちパッとしないしな

そうなると大体美大芸大になるんだが今から間に合うかと言えば難しい
一浪が経験的にも強いのでこれから目指すには遅すぎるし、やるなら血を吐くくらい頑張らんといけない
予備校に行くのが一番いいんだが、金銭面で難しい。ていうか美大いけば滅茶苦茶金かかるし

かといって予備校行かずに受かるなんてまず無理だろうなあ
現役合格も可能、ってのは予備校通いが前提だしなあ
学校の先生も今年から講師になりおって、協力が得られるとは思えん
現役は伸びるというので我武者羅にやれば太刀打ちできるかもしれないけど、それも予備校前提だろうしな

何より、俺には美大受験する勇気がない・・ どうしたものか/(^o^)\
一番やりたいであろう、イラスト関連の仕事が美大を必須としてないのが悩みの原因かもしれんな

とりあえず万が一に備え、毎日絵を描きまくるしかないか・・
美大受けなくても画力が上がって困ることはないし、独学でデッサンの練習でもしていよう


・・・というか、先日ようやっと片付けが終わってこれから勉強始めるんだよな・・大丈夫か俺^o^
今んとこネット離れしようとは考えてないけど、少しは減らすつもり
本格的に消え去る時はまたそのときに


それじゃ米返信

More…

2008.05.11(Sun)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

