□  2008.03 □  02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
起きれない




らくがき発掘
プリスカとブレードライガー
今見たらプリスカっぽくないな/(^o^)\ ライガーは授業中なのでうろ覚え



ついでにらくがきのはずが何故か着色しようとしてるゼロサムスを貼ってみる
中身超きめぇ(褒め言葉)


今日は少し長いよ!

知ってる人も多いと思うけど麻疹でした、はしか
酷かった時は顔に結構発疹がでてて泣きました。痕にならなくてよかった・・
もう大分治ったけど、まだ肩の辺りがかゆい。かくと痕になるのでイライラ
温めるといけないのか風呂に入ると結構かゆくなるね、一日一回かゆくなるなんてヒドス

で、俺が休んだ次の日からぱたぱたと麻疹の生徒が増えていったらしく、
「学校」閉鎖という超レアな体験をしました。みんな知ってるか
実質春休みが3週間だよ!\(^o^)/

まあその3週間の休みもあと1週間しかないんだけどn・・
しかもそのほとんどを寝て過ごしてるから困る。睡眠時間交換してくれよって話までしたぜ(


前回の記事がスマブラ発売前ってことに時の流れの速さを感じます!(

少し前まではメトプラ3ばっかりやってたんで放置してたけど、
それも一段落したんでまたスマブラの日々に。実際はメトプラ3週目と平行してやってるけどね(

メトプラ、デュラさん買ってくれたし、さいすさん楓さんは興味持ったし、
ゆまさんも買ってくれそうなので感無量です。いい感じにコラプションされてきてます。
本スレじゃ知らない人はやらなくていいとか言われてるけど、
やっぱり食わず嫌いの多いジャンルだし、神ゲーだから一度やってほしいんだよねー
特に3は操作方法も新しいし是非触れて欲しいです、マジで
実際さ、新規プレイヤー増えてるんだぜ!
他の人も興味持ったら一緒に偉大なる指導者様の門弟となろう!(


で、スマブラの話。最近はもっぱらWiFiかボスバトル
ボスバトルはうげーもう激むずなんて二度とやらねーっていってたくせにはまってるし!
ボスの動きに慣れてくると、どのキャラでも大抵勝てるようになるね
7体以降は強くなると聞いたんで、そこにレックウザとデュオンが来ると萎えるけど/(^o^)\
もうクリア人数10人超えたし、いずれ全キャラ・・とはいわんが20人くらいクリアできるといいなぁ
ハート無しなんて廃人プレイはしないけどね!(

WiFiはやっぱり楽しいよね
大体安定してるしラグも目立たなくなってきたんで結構快適だし
この前みたいな超スロー乱闘(分かる人にはわかる)みたいなのは勘弁して欲しいけどな!(

相手によって好きなキャラの傾向とか分かるのも結構面白いね
暇人さんのGWとかエクスさんのルカリオが強くて困るし、
日向さんはファルコン好きなのかって感じだし、
楓さんは何故かフシギソウだったりフォルさんはルイージ多めだし、組長はメタナイトだし
俺はピーチとクッパとサムスとアイクとガノン様のイメージだったらいいや/(^o^)\

てかよく対戦するのはこの6人だけか、いつか樹さんとかともやってみたいな


【米】

◇暇人さん

そうそう、折り目がないの どーせ描けるだろとなめてたら死にました^o^
しかし光速で保存されてるとは思わなかったぜ・・

◇日向さん

そうかもう決まってるものなのか
まだ遅くはないというけど、夏までに決めろって言うしな、早めがいいんだよな
目標といえば一応金のかからない国公立かもしれないんだけどなー
いかんせんそこでやりたいことがないから困る/(^o^)\

ほう自由登校、ってもう2ヶ月前の話だしなぁ(
いやいや当時は気温が下がってたんだよ、きっと
もう大会終わったしどうでもいいんだけどn・・
2008.03.29(Sat)  logCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

