□  2008.01 □  12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
そろそろ発売日ZOY


らくがき
テラクッパかこうとして秋田


今日3年の選択課題一覧表(クラスの誰が何とったか書いてあるやつ)が公開されたのでした

あれ美術とったの俺だけ/(^o^)\

正確には男子俺だけ、女子3人って構成だったんだけど。
困ったことにこの3人とは何というか~付き合いにくいというか話しにくいというか
あーどう説明しよう。まず、俺的にクラスの女子というものは大まかに3つに分けられるのでした

A:気軽に話せる組(運動部系、文武両道系)
B:普通に話せるけど話しかけにくい組(非運動部系、おとなしい系)
C:話さない組

この3人、B~Cに属してるわけで。毎週2時間どうやって過ごせばいいんですか・・
1人だけ絡みやすいのが居るのが救いか。いや彼女は彼女で問題なので救いでもないか^o^

ていうかこの時期に大学って決まるものなのかみんな。早くね?(
ついでにいつやったか分からない小論文の添削課題が返ってきた。オールB、こんなものか


そしてスマブラ
スマブラ系のゲームにネタバレも糞もないと思うので(俺基準)ある程度隠しは把握できてるんだけど、
なんかなぁ・・十分満足なんだけどコレといったサプライズがないというか
既に公開されてる奴の方がはるかに魅力的だった。続投キャラは嬉しいけどね
神ゲーとはいえただのゲームに妄想を抱きすぎてた面もあって、ちょっと物足りなく感じたなぁ
俺としては何でお前が的なキャラも居たしn・・

とりあえず隠し要素がまだまだ氷山の一角なんでそれに期待
多分明日LANアダプタ買ってくるんで、WiFi対戦ではよろしくお願いしますねふふ
まずはDDDとアイク、オリマーあたりを頑張るつもり

その前に無事に買えるといいんだが/(^o^)\


【米】

◇日向さん

メダロットとかデジモンはたまに話題になるけど俺は知らないのでした^o^

酸欠自体は走るのに慣れたせいか、随分なくなったなぁ
そのかわりなのか、最近随分寒くなってきたけどね・・(

◇忙人さん

巫女さん!
袴の折り目っぽいアレとシワを一緒に描ける人は神だと悟りました^o^

2008.01.30(Wed)  logCOMMENT(2)TRACKBACK(1)TOP
スーパーブリザード


苦し紛れの今年の年賀状
巫女さんって思っているよりむずかしいのでした


今年初めて雪が積もったよ!
マラソンが中止になったぜうへへへへへへへh

なんていうか、今日は東京のくせにすごかったね、って言っても分からないけど
チャリで下り坂走るとコケるような、タイル床の上で滑るような、って具合で積もりました。

多分もう溶けてぐちょぐちょだろうけど。どっちにしろマラソンは中止だぜうへへへへ^^


そして何故か流行りだすポケモン金銀
クリスタルを発掘してやってますがやっぱり面白いね^o^
クラス内でポケモンバトルが勃発する日は近い!(
スマブラまでの繋ぎになるから助かるなぁ、俺のウツボットでボコボコにしてやんよ(  ・ω・)三つ三つ


なんかこうしてみると続いてはいるがネタが苦しいな(
更新が楽しいとまで言っていた彼は賢者なんじゃないか((


【米】

◇日向さん

少しはいじったけどそんなにいじってないから仕様です(

5㌔なんて走ったら俺死ぬわ/(^o^)\
早めに寝ても寝なくても酸欠になるしなぁ(

2008.01.23(Wed)  logCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ブリザード


らくがき
色鉛筆1発描き

1コマの授業だけで描き上げられたのはペン速が上がった証拠なのか
はたまた適当だったからだろうk
らくがきの割に気に入ってしまったので、長期間居座ってた女の子と置き換えてみた
単に更新せずに放置してたとも言う/(^o^)\


まぁー今週も無事に終わりましたねえ
1時間目からマラソンだったんで無事じゃないけどな、こんな気温でやらせるなよ(
生徒には半袖短パンという季節外れの格好を強要して、自分達は完全防備の先生方。氏ねスカポンタンどもめ
酸欠で頭痛が痛くなるのどうにかならないかなー

ていうか昨日今日はいつも以上に寒かったね、教室と廊下の温度差がヒドス
特に玄関からの突風があるせいで1階はめっさ寒い。購買行きたくねえ\(^o^)/


そういえばメトロイドプライム3が3/6(サムスの日)に発売決定したよ!(
スマブラで一段落したらプレイできる感じの日付設定で嬉しい嬉しい
夏から北米版を見てきた俺にとっちゃ、やっとかよといいたくもなるけど、まあスマブラあるからいいや(

で、肝心のスマブラは予約が遅めだったんで手に入るか不安だったり
1月初旬予約組はちょっと危ないだろうから恐いぜgkbr


【米】 ゆきさんは消しちゃっていいか(

◇日向さん

心機一転はいつまで続くか分からない/(^o^)\
このブログは画像が多かったり携帯には優しくない仕様なのでした(

2㌔いいじゃんかy
毎回3㌔だぜ、しかも傾斜あり。ついでにこれから徐々に距離が増えていってだね・・^o^
スマブラ受験終わったら買えよ!(
2008.01.18(Fri)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
胃液
復活したようですよ

といっても、きっと長続きしないだろうと思われます
誰もが心の中で思ってると思います(

今度からは余計に適当に頑張ることにしよう


今日の日記

昼飯の後にマラソンとかどうかしてるぜ(

もう走ってる途中で横っ腹が痛いのなんの、ついでに吐きそうになるし酷い有様です
授業終わったら酸欠で頭痛くなるしな!(軟弱
その後の英Ⅱなんか、クラスの半分以上が寝てるせいで授業になってないし

マラソンは本当に害しか生み出さないね!


あとスマブラ発売延期ですk・・^o^

オリマー参戦が発売前最後の神更新だったのになー
ていうかステージにもうちょっと原生生物出してくれよーチャッピーとハオリムシじゃ足りねえよー
ここは是非AFでみんなのトラウマ生物ダマグモキャノン、アメボウズ、ヘラクレスオオヨロヒグモをですn
2008.01.15(Tue)  logCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
/(^o^)\
1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
2008.01.13(Sun)  logCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

